<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今月の更新を怠ってしまいましたが、無事一年終了しそうです。

上半期は順調でしたが、下半期は最悪でした・・・。(´Д`;)ヾ

来年はいい年にしたいなぁと思います!

みなさまも今年一年ありがとうございました!

早いですが、来年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by kfact69 | 2008-12-31 00:21
FF日記は更新を怠っておりました。ヽ(;・ー・)ノ

順調に竜騎士は育っており、LV55になりました!

ペンタスラストを覚えてから敵の殲滅速度も上がり、楽に倒せていきますね。
過去のメリファトのトンボ狩りで暫く過ごせそうな感じです。
2人で狩れますが、ちょっと危険なのでフェローが居ると安全です。

PT2人:250以上(指輪効果あり)
(フェロー付:200以上(指輪効果あり))

こんな感じです。(´・ω・`)

他のジョブも1つずつ上がっていますが、丁度良いペットがいないので、
LV40台の前半はつらいです。特に召喚が上げ難いです・・・。

とりあえず、一通りLV45を目指していこうかと思ってます。
(1月からしばらくゆっくり出来そうですので…。)


FFとは関係ないですが、12月はマクロスFとディシディアにはまりました。(・×・)
[PR]
今日から始まります。
久々のサルベージ、何故かバフラウのみの挑戦!(笑)

りりさんにお世話になります。(´・ω・`)
完全身内限定のイベントです。

シーフで依頼されていますが、楽しみですね~。

ナイルズも終了し、アサルトに行く機会が増えたので、
戦績も少しずつ貯まって来たので、余裕が出来ました。(@_@)

どういう風に行えばいいのか手探り状態ですが、
慣れていける様に頑張りますぞ~!


-- 保有サルベージ戦利品 --

◆マルドゥク系
 頭:アヌティアラ

◆モリガン系
 足:ネヴァンサボ


欲しいのは、薄金ですかね。(´・ω・`)
スカディも欲しいけど!
[PR]
久々の更新。(´・ω・`)

マートキャップ目指して、遠い遠い道のりですが、
一つの目標であった40に到達しました。(゜Д゜)

序にAF1も全て終らせました。
武器は、殆ど捨ててしまいますが…。

次なる目標は50ですね。

防具はほぼ使い回せるので良いですね。
50くらいから、差別化されていくんでしょうか。(´・ω・`)

エコルと共に上げている竜騎士も43になり、今週中に45目指します。

過去のコリブリ美味しいですなぁ。('~')
とてとてでも狩れますぞ!!

そうそう、今日のエインヘリアルから、エコルも参戦!
参加費2倍になりますが、アンプル交換品で貰えるオメガリングいいですね。(*'-')
また序にエコルのメリポHP8段階振り終わりました…。長かった。(笑)
カンパニエ様様です。
階級も水晶章になり、これでクーフリンマント取れるBCに行けます!

もうちょっと頑張って、上位の階級へ…。
[PR]
仕事の疲れより、精神的疲れがピークです。(@_@)

なんだかんだで、4ヶ月我慢しましたが、さすがにやってられない状況。ヽ(;´Д`)ノ

精神的に相当ヤバイデス!

呼吸もままならない状況にもなりましたし、
まさか一週間に2回も病院に行く事になるとは思ってませんでした。(⊃д⊂)

今年も@17営業日なんですが、早く終って欲しいです…。

どこかで突休しますよ。(ぉ

関係ないですが、ディシディア買いたくなりました。(・×・)
[PR]
by kfact69 | 2008-12-05 00:52
昨年夏から続いていたナイズルクラブの活動が終了致しました。('~')

最初の頃を考えると、本当に失敗しなくなりましたね。(笑)

そりゃぁ、週に7戦行ってたんだから、慣れますわな…。(⊃д⊂)
(私はですが…。)

お陰で、メンバーの第一希望は全部出回り、
私の場合は、ノラズル含めて全ての防具を取得することが出来ました。
(リリー嬢に感謝!)

現状は、預けることが出来ないので圧迫中ですが、
次のバージョンアップで預けられるようです。(´・ω・`)

さて、ナイズルクラブも終わり、次はサルベージ計画と…なるんでしょうか?(笑)

一先ず、1年と3ヶ月お疲れ様でした!!

d0061620_0464786.jpg
端っこだったから、上手く撮れなかった。(・×・)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)