<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

前回(4月12日)からの更新。

≪参加したサルベージ≫
 4/17 【ゼオルム遺構】
 4/18 【ゼオルム遺構】
 4/27 【ゼオルム遺構】

==============================================

≪取得した防具≫
 4/18
  【ゼオルム遺構】
   ・[月数闘着](薄金25胴)

==============================================

≪素材競売価格≫
 頭用:[オリハルコン]1個:28万
 胴用:[アルザビウーツ鋼]1個:92万
 手用:[ブラッドウッド材]1個:5万5000
 脚用:[ワモーラクロス]1枚:8000
 足用:[マーリドのなめし革]1枚:1万

(09/04/29現在 @ユニコーン)

サルベージ防具取得状況(09/04/29)
[PR]
こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

GW始まりました!

自分は今日からお休みモードです。

秋にもGWがある今年ですが、お金無いので
遠出は出来ませんが、自転車を利用して色々と巡って行きたいと思っています。

今日も午前中からお昼過ぎまで、ブラッと走ってきましたが、
暖かい日差しで、風が冷たく丁度良かったです。('~')

まぁ、汗は適度にかきますがね!!

今日みたいな天候が休み期間中続いて欲しいなぁ~。

ゼオルム遺構26戦目
[PR]
久しぶりにAF関連のクエストを進行しました。

きっかけは要塞の箱を開けた事により、[モンク]AFが揃い始めた為ですが、
サクッと行けそうだったので、AF3であるクエスト「守るべき何か」を挑戦しました。

昔、よくオズ城に遊びに行った時に見かけたNMでしたが、
戦うのは初めてです。('~')

どんなものか分かりませんでしたが、事前に[ヤグードドリンク]を用意して、
オズ城に突入しました!!

勿論、えこるんも一緒ですよ。^

周辺にいる雑魚ヤグを殲滅後、トレードポイントに[ヤグードドリンク]をトレード。
d0061620_1652832.jpg
沸かせていざ戦ってみると、攻撃は大した強さでは無いですが、
何よりHPが多い!!

さすが[モンク]タイプ…

[百烈拳]が来た時は、面倒なので[絶対回避]で対抗しました。^^

余裕余裕!!(ぉ

戦闘時間は、15分ほどで討伐完了。

その後、報告して[テンプルホーズ]をゲットしました!(σ´Д`)σ

残すは、魔手とベドー箱開けです…。

残りのAFは[侍]と[召喚士]の2ジョブです。
[PR]
MMM取得ルーン更新。

やっと500マーブル貯まりました。ヽ(*´∀`)ノ

でもまだまだ種類も多いっすね…。

2009/4/29現在の所持ルーン等
[PR]
約2ヶ月ぶりの更新。(´・ω・`)

行った場所は忘れましたが、ここ2週は…

 ・4月19日
  ≪デュナミス-ウィンダス≫
   取得レリック:サマナースパッツ(召喚士:脚)

 ・4月26日
  ≪デュナミス-ジュノ≫
   取得レリック:バードスリッパー(吟遊詩人:足)

レリック防具取得状況(09/04/27)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

「ガンダムUC」のTVアニメ化が決定しました!!!

小説では8巻までリリースされていて、私も楽しみに読んでます。

宇宙世紀ものとしては、「Vガンダム」以来ではないしょうか…。
(逆襲のシャアから3年後…)

MGのプラモは欲しいんですが、買い始めたら止まらなくなりそうなので、
我慢してます…。

でも、欲しいです…[ユニコーンガンダム]と[シナンジュ]。(´・ω・`)

気になるのは、ブライトさんの声優担当ですね。
知っている方は、知っているかもしれませんが、過去の作品の声を担当していた
鈴置さんが亡くなってしまっているので、どなたになるのか…。
(鈴置さんはほかにもDBの天津飯役もあります。)

2009年冬放送予定なので、楽しみですね!! ('Д')

デュナミスジュノですよ!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

FFVIIACC見終わりました。

見てる最中でも結構鳥肌たってしまう箇所が何箇所も…。

改めて、良い作品だと思いました。('~')

PSPでFFVIIをやっているので尚更です。

クライシスコアFFVIIもやりたくなってきましたよ。(@_@)

にしても、クラウドの髪形を見ていると、一時期の大ちゃんも同じ髪型だったな…
ティファ見てると、広末〇子にしか見えない…。(´Д`;)ヾ

でもでも良い作品だよね!!

石の見る夢 ミッション進行!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

帰宅時間とサルベ募集時間が合わず、最近は参加できる機会が減っています。

再びレベル上げを再開しようかなと言う気持ちも生まれ始めました。('~')

そんなきっかけで、AF集めも再開!!

水曜アサルトメンバーのCボムさんに、
要塞の箱を見つけたら教えて欲しいとお願いしてたんですが、
手っきり忘れていて、tellで知らせてもらいました。(@_@)

2門奥の蛙付近にあるとのことだったので、準備をして出発。

過去から一気に到着!

便利になりましたね。
過去要塞まで一気に飛ばしてもらってあっという間に到着。(´∀`)

2門奥へも行ける様になっているので、楽に箱前に到着。

そこにはCボムさんとMさんが!!

丁度レベル上げ最中でした。('~')

敵もいなかったので、箱をサクッと開錠!
[テンプルクラウン]ゲット! (σ´∀`)σ

その後、ベドーもついでに鍵取り…

ドロップまで2時間掛かりましたとさ…(つд・)

最近のMMM
[PR]
by kfact69 | 2009-04-26 01:58 | 【MMM】
今週は、第二ウイング。(´・ω・`)

ヘクトアイズ>ダニの流れでした。

ボスはコース。('~')
d0061620_18595194.jpg
時間ギリギリかと思ったのですが、結構余裕があった感じなんですかね。(´・ω・`)

またも新魔法買い忘れてました…。(´Д`;)ヾ

と書きつつまだ買ってない!!

アンプル1440取得、もうすぐ15000!!
今度は何と交換しようかな…。

来週は、お休みさせていただく予定。(´・ω・`)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

気温の変化についていけず、風邪気味です。(@_@)

暖かくなったと思ったら、急に今日みたく寒くなるし……

気の緩みもあるせいか、この時期によく風邪を引くんですよね。

去年は見事に熱を出して、寝てるだけのGWでした。(;´ρ`)

今年は、健康に過ごしたいけど、今月は色々酷かったからなぁ。(ー∇ー;)

掌中の珠8戦目
[PR]
スペルボーン(Spellborn)