<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

「空の境界」を読み終わり、何か新しいものを読もうと思って買った
「1Q84 Book1」、「「1Q84 Book2」共に読み終わりました。

こういった本を読むことさえ久々でしたが、意外にすんなり読むことが出来ました。
(感想文は書けないけど…3週間くらいかな…。)

この話って、途中で終わっているような感じなのですが、
続きってあるんですかね…。

早く先が読みたいと思いました。(´・ω・`)

読み物として、タイミングよく発売された「機動戦士ガンダムU.C」の9・10巻。

明日から読み始めます!!

デュナミス-ザルカバード
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日は、青龍戦!

人数的にもどうかなぁーと言う気もしましたが、
ボスがいけるだろうと言うことで戦闘開始。
d0061620_19564890.jpg
盾2名が、2度死にマラソンするところもあり、なかなかの苦戦。

そして、ようやく討伐。ヽ(`Д´)ノ

30分くらい掛かったでしょうかね。(´・ω・`)

ドロップは、希望者がいた「青龍篭手」など。

まだ私が石を持っているので、しばらくトリガーNM戦が続きそうです。
[PR]
一ヶ月分の鱗取り!

1時間で10枚。(σ´Д`)σ

最初はドロップ渋かったけれど、後半7連続ドロップには驚いた。(´・ω・`)

これで当分大丈夫だ!
d0061620_20225265.jpg

[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

PSP版の「イースI・II」をクリアしました!!

意外にアッサリクリアできました。
これで来月発売の「イースVII」へ間に合いました。

また違った感じになるのですが、苦手なアクションゲームを克服しなければ…。

画面も小さくなりますし、3D酔いがこないことを祈りつつ…。

仕切り直しの第3ウイング
[PR]
こんばんは、とげつぶです。(⊃д⊂)

最近はイベント事のみのログイン。

それでも装備品で欲しいのはまだまだあります。

今回は、エクレア以外で競売購入可能な装備にターゲットを絞って見たいと思います。

あまりなさそうなんですが、上げると結構ありそうな予感…。

とりあえず、調べてみよう!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

2連勝の勢いそのままに突入したヴァズENM。

しかし今回は、25分に及ぶ壮絶な戦いでした。(゜▽゜;)

開幕は、いつも通りの感じで、フルアビで青珠を撃破。

[影縫い]で、青珠から沸いた奴を縛っている間に、ボスを集中攻撃…

しかし、その後がジリ貧…

1・2回目の死の際は、いい位置で死ねたのでよかったのですが、
3回目が悪かった…って言うか、3回も掛かっているのがそもそも可笑しい!><

いつもなら、1回死ぬ位で済むんですが、
今回復帰後のフルアビ(バーサク、乱れ撃ち、狙い撃ち、ベロシティショット)が…

当たらんのです…。

1発って何よ…。(´;ω;`)
d0061620_224070.jpg
こんな日もある~って…思いたい。><

1発で勝てたんですけどね。orz

31戦13勝18敗。
[PR]
忘れてました。

メモメモ。_〆(゚▽゚*)

ヴァズENM、2連勝してます!!

と言うことで…

通算成績は、30戦13勝17敗。

あ、ドロップはいつも通りでしたよ…。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日の固定サルベ活動結果です。

いつもと違うのは、初めて2アカでの突入となったこと。
正直、きつかった。

動きも不十分、画面を横を見ながらの操作も忙しい。
パスも当然遅れる…。

まぁ、身内だったからでしたけど、忙しい本当に忙しい。(@_@)

バフラウ遺構22戦目
[PR]
ついさっき終わったばかりのサルベージ。

今週は、裏の活動がお休みと言うことで、いつも通りのメンバーでサルベージへ!

編成は、【モモシ赤白黒吟】の7名。
内容は、【4NM+ボス】。

天候も終始よさそうでしたので、行くことに~!
明日のサルベージの予行演習。

バフラウ遺構21戦目
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨晩の空活動、21時過ぎにログインして、[シーフ]で空へ。

青龍予定もあったようですが、人数不足でダイオライト取りに。

意外とサクッとドロップしましたが、その後1個も出ず…。

久し振りのウリクミさん。

黒1名だったのですが、最後は結局ガチで戦っていたような…。(笑)

今回は、それで終了でした。(´・ω・`)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)