<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

無事帰還しました。

本日午前1時半にやっと自宅に到着。(@_@)

飛行機が機材搬入のトラブルで4時間遅れで出発、
成田からの電車は無く航空会社がバスを用意してくれたお陰で
帰る事が出来ましたが、対応の悪さがねぇ…。

東京駅まで送るからあとは自分でどうにかしてって感じでしたよ。

12時じゃもう電車も無いのに…。

まぁ、それは後日書くとして、帰国出来て良かった!

来週から新しい現場になるので、更新出来ない日も多くなりそうです。
ログイン出来るかも怪しいのです…。(´ω`)
[PR]
おはようございます、おくつぶです。(´・ω・`)

本日から、しばらく更新できません。

ちょっと国外逃亡してきます。(ぉ

と言うことで、次回更新は30日になる予定です。

栽培の収穫も完了したし、これで大丈夫なはず!

では、行って来ます!(`・ω・´)b
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今回はタイトル通りオーディン戦!
およそ一ヶ月振りでした。

いつも通り【赤/忍】での参戦。

4回目となるので、マラソンもだいぶ慣れました。

相変わらず装備は酷いですけどね…何も考えてない。(ぉ
前回の裏活動で、手に入れた[デュエルタバード]に初めて手を通しました。
新鮮ですね。

今回も走って走って走って…

長らく愛用していた[パウダーブーツ]も使い切ってしまい
新しいのを購入しておかないといけなくなりました。(´・ω・`)
本当にお世話になった!

と言うことで、エイン後に2足購入!

オーディン戦の内容ですが、
魔法は相変わらずレジレジ…[ディスペル]入らないし、じれったい!

他のメンバーの方はシッカリ強化していらっしゃるようで、
見習わなければいけないですね…弱体入ったりするのは流石!
それが普通なのでしょうけど…。(゜▽゜;)

他には、狩人PTの強さに脱帽。
タゲがふらついていたのですが、狩人の火力が凄まじい…
オーディンさん、意外なほど呆気なく沈んだ感じがしました。

途中HPをタゲって見たら、半分くらい減ってたので驚きました。
開幕して5分と経ってなかったような…。

一体どんな装備をしているのでしょうか。(@_@)

肝心のドロップですが、

  地霊の免罪符:胴
  武王の免罪符:両脚
  英霊の免罪符:頭
  ホフド

[ホフド]が初ドロップ!!
そして[地霊の免罪符:胴]も出た!!

これで次回[地霊の免罪符:胴]がドロップすれば、遂に取得出来ます!!(*´Д`*)

色んなジョブやってきましたが、最終的に[戦士]で終わるのかな…。
(自分の中で戦士orシーフが良いですかね。)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

サルベージ防具を作る上で欠かせない素材で、
唯一自作できる[マーリドのなめし革]を作成する為に、
マーリド狩り始めました!

競売で買うと1D15万前後ですが、敵を倒しながら素材狩ると
経験値も入って美味しい!
(皇帝の指輪使用で、250前後)
d0061620_2352767.jpg
2アカで戦ってますが、めちゃくちゃ楽です。('∇')

黒と赤で遊んでますが、久々の[黒魔道士]楽しいですねー。

装備が3年前からあまり変わってないんですが、弄くりたい衝動にかられてます。(゜▽゜;)
(でも今は…戦士orシーフが優先!><)
その内…ね…。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

前回から5ヶ月振りの更新。

もういつ何を取ったのか忘れてますが、とりあえず更新更新。(゜▽゜;)

ヴァナ人口も減ったのか、最近参加人数も減ってしまいました。

レリック防具取得状況(09/09/23)
[PR]
月曜固定活動サルベージ。

久し振りの[銀海遺構]でした。
8月18日以来、一ヶ月振り!

開始時間はやや遅めのスタートとなりました。

銀海遺構13戦目!
[PR]
次回は1週間後のヴァズENM。

本日行ってきて見事に勝利。

これで3連勝!!

正直、今日は負けると思いましたし、最初の死に場所がまずく
駄目かなと思ったのですが、エコルの囮で見事に復活!

衰弱回復後、強引に押し切って勝利!

36戦16勝20敗

 【戦利品】
  忌わしき記憶の残夢
  厳めしき追憶の残滓
  古き追憶の残滓
  
忌わしき記憶はちょっと高額なので中当たりでしょうね!('∇')
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日の裏で遂に赤レリック胴をゲットしましたぁよぉぉ!!

希望1でですが…。(⊃д⊂)

参加人数もだいぶ減ってしまって、14名での突入。

しかし、レリックドロップや100紙幣のドロップはかなり良く、
100紙幣は希望者全員に行き渡りました。
5枚くらい出たかな…。

赤のレリックも@1種類(手)…もうすぐコンプリート!!(*´Д`*)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

体調を見事に崩しました。
頭痛だけではなく、寒気まで風邪かなぁ~
でも熱はないんですよね。

来週末までには治さねば…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【27戦目】
  [戦闘時間]
   11分37秒
  [戦利品]
   テレポAリング、阿闍梨の数珠、オックスブラッド×3、ミスリルインゴット、真珠×2、黒真珠

【28戦目】
  [戦闘時間]
   9分40秒
  [戦利品]
   テレポDリング、阿闍梨の数珠、オックスブラッド×3、ミスリルインゴット、真珠×2、黒真珠

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回は、ミスリルインゴットのセット!(´・ω・`)
違いは、リングだけか…。
エコルの印章消化完了。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

今週は第二ウイング!
d0061620_2221697.jpg
インプ>蜘蛛の順で、ボスはバルラーン…の正体はイカだったんですか…。(゜д゜)

雑魚は嫌な技を使う奴で散々でしたが、ボスもボスで…。

今週は戦士での参戦、カオスロールやメヌエットのお陰か
[キングズジャスティス]で1000超えダメージ連発。('∇')

気持ちよかったよ。(´∀`)

無事クリアもでき、来週はオーディン戦の予定。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)