<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

加入して1年、初めてエインを欠席しました。(@_@)
楽しみにしていたオーディン戦だっただけに残念です。

さて、追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」が
再来週のバージョンアップで遊べるようになります。

追加シナリオ3作品の中で一番シナリオが楽しみでした。

第二弾のモグ祭りは購入を見送りましたが…
それは貰える防具品の性能があまりに微妙過ぎたので…。

そして今回発表された装備品…部位は「脚」!

正直、ここも微妙かと思ったのですが、よくよく考えてみると…

考えてみた!?
[PR]
ヴァズENM41戦目!

勝てる気がしなかったのですが、ゾンビアタックでどうにか勝利…
エインプティシード@1発貰ったら沈んでました。(@_@)

報酬も中当たりでした。

41戦19勝22敗

次は何曜日だったかな…。
[PR]
40戦目、連敗…死に位置は毎回気を付けているんですけどね。

引き寄せ食らってアボンは勘弁。><!!

40戦18勝22敗
[PR]
こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

土曜日なのに、月曜日固定活動の報告!

今日は寒くて午前で帰宅。><
GLAYのベスト版買おうか迷ったけど、レンタルで良いや。><
好きな時代の曲が収録されているので、買ってよかったんだけど、
先月の旅行の付けが怖いので、大きな買い物はできない!
(3,000円のCDですら怖い…。)

12月までは我慢の日々。(⊃д⊂)

銀海遺構16戦目!
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

日曜日、裏がお休みと言うことで、いつもの様にサルベージへ。

固定メンバーから4名参加+野良2名で出発。

場所は「ゼオルム遺構」でした。

慣れているメンバーだったので、道中はスムーズ。

目標の5、6層にも目標時間内に辿り着けました。

5層最初の囮は上手く行ったのですが、マダムNM後の囮は前回に続いて失敗…
自信亡くしますわ。><

5層マダムのドロップはいつも通り。

6層にはもう1人のランナーの方のお陰で助かりました。(;´ρ`)

6層のマダム、今日は道中のインビュードの引きが良かったので、
良い予感はありました。

久し振りに6層マダムが35防具を落としてくれました。

でもフリー品…マルドゥク頭35[エンリルティアラ]。

その後、ボスでもいい感じのドロップでクリア。
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

暗黒のレベル上げを再開して1週間になりますが、
ワジャーム付近のコリブリさんでは物足りなくなり、
久し振りにムバルポロス新市街へ行ってみました。

最近、人が減っている影響かライバルもいなかったので、
女帝の指輪を使用してサクッと遊んでみました。

まぁ、ケアル役が居ないとキツイですが、チェーンがうまくつながると…
d0061620_023166.jpg
こんな感じになります。('∇')

70以上でこれだけでる狩場無いかなぁ~…。

ここの限界は68くらいかな。(´・ω・`)
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

固定サルベージ活動、月曜日!

先週に引き続き、銀海遺構でした。

コースが違い、4層亀がメインディッシュ?になります。('∇')

開幕から、インビュードのでは良いほうで、意外に早く必要な所が開放できました。
ただ1層のマラソンで調子に乗った自分が、バイオIIIで削られてしまう不具合。(謎

肝心のNMドロップは、どの層でも無く、相変わらずの結果でした。

4層の囮ですが、最初ギアを釣るところまでは上手く行きました。
再び調子に乗ってしまって、引っ張り過ぎたのはご愛嬌で…。

4つの門と戦車を引き抜くところで、ちょっとトラブルが発生。

メンバーがギアに絡まれてしまい、絡んできたギア2体を引き抜いて、
一気に駆け抜けましたが、[侠者の薬](物理無効になる薬)を使い忘れてしまいました。

結果的には、何とかなって門4つは引き抜きでき、倒すところまで行けたのは良かったのですが、
残り時間があまりなく亀のHPがもう少しのところで終了。(´・ω・`)

残念!

来週は、ゼオルム遺構の予定だそうです。('~')
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今日で連休終わりですね。
最終日に家内で大移動!><

ちょっと狭い部屋に移動することになりました。

TVも移動…ある意味大掃除っぽい感じになりました。

終わった後に残ったのは、とてつもない疲労が…。
と言うことで、とても眠たいです。(@_@)

題名どおり、夏以来サボっていたレベル上げを再開!

まずは「暗黒騎士」から始めてみました。
何度撃っても[ギロティン]が爽快!

今週中に65までいけそうな感じです!
とりあえず70を目処に…。
[PR]
39戦目、6連勝目指して挑みましたが、連勝ストップ。(´・ω・`)

こんなものですよね…。

39戦18勝21敗
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

木曜日、エインの前にサルベージ突入して来ました。

固定メンバーの5名+野良1名の6名。

いつもと違い目的は、ワカリンがリーチに掛かっていたモリ手15取得。

PT編成は、モモシ赤白吟。

各層NMドロップ無し。(´・ω・`)

目的の3層NMで、モリ手15[ネヴァンカフス]とアレス手15[エニュオガントレ]を取得。
アレス手15を頂きました。('∇')

これで、アレス系も残り頭・手・足35のみになりました。(⊃д⊂)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)