<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

リアルと言うと、色んな意味で散々な1年でした。

体調壊すし…鬱になるし。><

でも色々な方と会って、話しが出来たことは嬉しかったですね。
話すのは好きなので(初対面だと顔見知りしちゃうけど)、
ちょっとでも知ってたら、異常に喋ると思います。(/ω\)

考え方って色々ありますし、来年は無理せずに少し前向きに
考えて頑張れればいいなぁ~と思います。(´・ω・`)

まずは、身体を直すこと。

薬に頼らず生活できればいいな。(つд・)

来年も宜しくお願い致します。_(._.)_
[PR]
こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

2009年、振り返ってみればサルベージな1年でした。

最初のころは、積極的に参加していましたが、
後半はリリさん主催のサルベのみ。

それでも初期の頃から欲しかった装備も完成し、満足な1年でした。('~')

完成した装備と言えば、

 ・スカディ胴・手・脚・足
 ・アレス胴・脚
 ・薄金脚
 ・モリガン手

上記が完成!

来年は残りの部位を…。(´・ω・`)

エインも積極的に参加して、1回欠席のみでした。
年明け早々オーディン戦なので久々に楽しみです。('~')

さぁ、2010年はFF14のベータも始まる予定ですが、どうなるでしょうね。
どのくらい人が減るでしょうか。(´・ω・`)

あ、ボナンザ2キャラ分だけ買っておこう。

来年もFF11でのおくつぶを宜しくお願い致します。_(._.)_
[PR]
まとめてメモメモ。

特に異常はなかったこの回のサルベジ。(´・ω・`)
異常なさ過ぎて疲れた。
リーダーはもっと疲れていると思う。(つд・)

≪バフラウ遺構29回目≫
 12月28日(月)
 固定は先週年内活動を終了しているので、りりさん主催に参加。
 1・2・3層ノックも2層で蜂NM2匹出るも石のドロップのみ。

≪バフラウ遺構30回目≫
 12月30日(水)
 再び突入1・2・3層ノック。
 全くの異常なし。(´・ω・`)
 完封負けでした。

≪バフラウ遺構31回目≫
 12月30日(水)
 気を取り直して、再度バフラウ遺構に…。
 今度は4層+ボス。
 しかしながら全くNMが沸かず…
 先程の1・2・3層合わせて完全試合達成!orz
 ただボスで希望者がいたモリガン胴25[バーブローブ]がドロップし、
 クルさんモリガン胴完成!ヽ(*´∀`)ノ
 おめでとうございます。('∇')

年内@1回本日行くのであれば、マル脚出るといいですなぁ…。
[PR]
51戦目、見事に勝利!

これで勝ち越しもドロップは予想通り。(´ω`)

本日52戦目…勝てるかな!!

51戦26勝25敗
[PR]
フジTV系列ノイタミナ枠で放送されていたアニメの劇場版。

以前から気になっていて、映画見に行きたいな~と思っていたらお誘いが!

公式HP

TV版のラストからの続きで、私少し内容忘れてました。(゜▽゜;)

ひょんなことから、FFXIやって初めてのオフ会的なイベントに!
良い機会だから思って参加!

現場に一番遅く着いたけど、すぐ合流でき、早速映画館へ。
場所は事前に調べていたので、すぐ分かりました。

映画館で映画を見るのは何年振りだろうか…。

12月19日から、一日の上映回数が2回になってしまい、
10時からのを見ました。

1時間半くらいでしたが、かなり楽しめました。
3月に第二弾があるのですが、良い所で終わったなぁ~と言う感じ。(´・ω・`)

続きが早く見たいです!

見たメンバーで唯一パンフ買わなかったんですが、
買えば良かったかなぁ~と思いました。(;´ρ`)

パンツがパンツじゃなかったのが残念です。(ぉ
色んなジュイスが見れて良かった。(´・ω・`)

その後…
[PR]
43時間20分!!ヽ(*´∀`)ノ

一本道のストーリーだったけど、十分楽しめました。('∇')
長い長い映画でしたね。(ぉ

始めて一週間でのクリアは自分の中では早いほう。
まぁ、今は時間があったからですが、これからはサブイベントを進めていこうと思います。

どんな強敵がいるのか楽しみ。(*´Д`*)
[PR]
こんにちは、おくつぶです。(´・ω・`)

昨日から喉の調子が悪く、今朝起きたら咳きが出始めて風邪ひいた!

幸いまだ熱はないのでダルさはありませんが、咳きだけでもきついなぁ~と言う感じです。

まぁ、FF13やりつつ寝てますが…
この風邪がインフルではないことを祈るばかり。><

夜に熱が出ないことを祈りつつ、FF13クリアを目指します。
ようやく13章に突入し、物語も終盤です!

終わってからまだまだやりこみますけどね。(´・ω・`)

明後日の有馬記念も予想しなくては…。
[PR]
遂に50戦目。

ここ最近、安定もしてきて今回も勝利。
連勝街道驀進中。

戦利品に異常なし。

50戦25勝25敗!!

勝率5割に復帰!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
昨日は曜日外活動。

固定でのバフラウは、ボスメインだったので今回は1・2・3層のフルノック。

開幕からインビュードの偏りはかなりありました。

各条件を満たして、1・2・3層のフルノックを開始しましたが、
扉からNMが現れることは全くなく大ハズレ。(つд・)

ここまで見事に外れるのも…。(´ω`)
[PR]
固定サルベ活動。

今週もアラパゴ遺構。

各階層のNM戦でのドロップはなし。
ボスもフリーの25防具…。

異常なし。(´・ω・`)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)