<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

あ、ちがうわw

今日で開設6周年!

とは言え、特に内容はありませんが、相変わらずアビセア通い。

経験値目的で色々と寄生させて頂いちゃってます・・・。
お陰で、ほぼLv80に到達。
今週は詩人、来週侍(踊り子・学者・コルセア以外)で目標達成。

ちょっと間隔をあけて、85目指したいと思ってます。
しっかし、詩人のレベル上げなんて75キャップに到達して以来・・・
色々と変わっちゃってて、マクロが使い物になりませんでしたw

6年以上経っているわけですしね。

さて、型紙集めも順調でこつこつたまってます。
いくつか揃ったのですが、欲しいジョブが出ないのはいつものことと思って
あきらめ半分懲りずにやってます。

6月もこんな感じで・・・w

7年目もよろしくお願いしますー!
[PR]
こんばんは、改名しました。

ゆにこんからふぇんりるに移動しました。

新しいサーバに移り、フレからLSパールを頂きました。
新しいメンバーを募集していたようで、
LSの人数が凄い人数になっていて驚きました!

おじさんからもパールを頂きました。
こちらは従来のLSメンバーが在籍しているので変わりません。
名前が変わってしまっている方も居ますが、呼び方はそのままです。

私もおくさんと変わらないです。(´・ω・`)
えこるんはそのまま使用出来たので良かったですが…

と言う事で、フェンリルサーバの方々よろしくお願いします。_(._.)_

メインでの活動は当面レベル上げになると思いますが…。><

あ、ブログ久々の更新ですが、来週で6周年になります。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
スペルボーン(Spellborn)