<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは、今週はモンク編!

とりあえず、上げているジョブが一回りしたので、
再びモンクのレベル上げを再開しました。

相変わらずアビセア-アルテパのドミニオンオプス
「プーク」5匹討伐をメインにやっていましたが、
飽きたので、他のドミニオンもやってみようと各所フラフラしてます。(´д`)

フラフラしているうちに、アルテパとウルガランのドミニオンオプスは
全部終わったので、残りはグロウベルグのみとなりました。
意外とアッサリクリアできてしまったので拍子抜け。(⊃д⊂)

2箇所巡ってモンクで良いなって思ったのは、アビセア-ウルガランの
オプス番号NO.1「アクロリス族」討伐。

Lv81の段階で☆5でしたが、2アカなら余裕でした。
1回10分~15分で終わるので、1時間で20000強貰えました。
(1回5100の経験値)

逆にこれはやりたくないと思ったのは同じくウルガランのNO.6「マーリド族」。
黒や赤なら、これが良いかもですが前衛は不向きかもしれませんね・・・。

他にも人気の高いアルテパのNO.1「ドール族」もありますが、
沸くのは早いけど取り合いっぽい感じです><

まだ巡っていないグロウベルグもあるので、もう少し散策してみます。

あ、死闘コンテンツのバスティオンも良い感じです!
戦闘時間はかなり短くあっという間に終わってしまうのですが、
経験値が凄いです・・・。
来襲して来る敵を倒さなければ経験値は貰えないのですけど、
気が付いたら9000くらい増えてた時には驚きました。

戦績交換で貰えるAF3脚の為に頑張ってます・・・。(@_@)
(貰える経験値の10分の1、戦績が増えます。AF3交換に必要なポイントは1000。)

揃えた脚型紙は11種に増え・・・
@2種増える予定ですが、戦績稼ぎは大変す。(´_ゝ`)

色々書きましたがマッタリやってます。
武器は未だにハデスサインティ!

ウルスラグナが欲しいっす!(´з`)y-~
[PR]
こんばんは、ようやくレベル80に到達!

一区切りついたわけですが、まだまだ先があるんですよね。

次は85目標・・・。

とはいえ、最近時間が取れなくてあまり遊べていませんが、
1時間くらいあればいい感じで経験値のもらえるコンテンツが
あるので助かります。(´д`)

来週から再びモンク編がスタートします。

AF3が装備できるレベルになっていくので楽しみです。
未強化ジョブですが、なんとかなるでしょう!

ドミニオンだけではなく、死闘エリアのバスティオンにも参加して、
脚AFを交換しなくては・・・と色々あります。ε=(~Д~;)

意外に戦績が貯まるので揃った型紙分を稼ぐのは簡単そうです。(´・ω・`)
(脚は9種揃ってそのままですが・・・。)
[PR]
スペルボーン(Spellborn)