<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

何だかんだで、課金30日って期限があったので、2月中旬まで遊べることが
判明致しました><;

月末締めだと思っていたのですが、いつも来るメールが来ないので
おかしいなと思って調べたら変わっていました。

と言う事で、レベル上げを再開!

ナイトまで上げ終っていたので、続きは暗黒騎士、獣使いと上げて行きました。
d0061620_145841100.jpg
ようやくトワイライトサイズが装備できるようになりました!
追加効果:デスらしいけど、一度も発生しませんでした。(´д`)

続いて、獣使い!
d0061620_1511342.jpg
奮発してユリィちゃんを呼び出してみました。回避が高いので、避ける避ける!

獣を上げて思ったのは、レベル上げが楽になったなぁと・・・ゆるい!
初期の頃は、狩場を探して操れるペットを探して苦労してましたよ・・・。(´・ω・`)

そして、今週は狩人。
獣の後だとシンドイデスw

ダメージ食らう食らうw
[PR]
スペルボーン(Spellborn)