人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】ゼオルム遺構33

昨日、夜タイミングよくシーフ募集のシャウトがあったので参加。

編成は、【モ侍シ赤白吟】。
内容は、【56NM+ボス】。

≪1層≫
 インビュード取得メイン。
 内周全ての敵を倒しました。
 魔法の出はよく直ぐ全員分揃いました。(´・ω・`)

≪2層≫
 北東部屋からスタート。
 インビュードの出はよかったです。
 北東>南東>南西>北西と言う順に進みました。

≪3層≫
 西側に進行し、南部屋へ。
 忍タイプ>竜タイプ>獣タイプのマム部屋の敵を全て倒し、
 南部屋広間の敵も殲滅。
 扉を討伐後、マダムNM戦へ。
 NMと戦っている間に、シーフは北のワープへ進行。
 NM討伐後、次層へ。

≪4層≫
 風曜日突入、2扉を討伐。

≪5層≫
 天候マークなし。
 いつも通りの囮作戦。

 マダムNM戦、いつもどおり異常なし。(ドロップなし)

≪6層≫
 移動後すぐマダムNM戦。
 こちらも異常なし。

 ギア+戦車討伐後、次層へ。

≪7層:ボス≫
 [ディスコイド]連発で、厄介な戦いでしたが、残り5分で討伐完了。

 ドロップは、スカディ手25[フレイグローブ]、アレス脚25[フォボスクウィス]でした。
スペルボーン(Spellborn)