人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エインヘリアル】第三ウイング

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

PSP版の「イースI・II」をクリアしました!!

意外にアッサリクリアできました。
これで来月発売の「イースVII」へ間に合いました。

また違った感じになるのですが、苦手なアクションゲームを克服しなければ…。

画面も小さくなりますし、3D酔いがこないことを祈りつつ…。



先週がオーディン戦だったので、再び羽根集め。

難易度の高い第三ウイングからでした。

敵の沸く順は、骨>アーリマン>タウロスの順。

ボスは、「ヴァンピール」でした。
【エインヘリアル】第三ウイング_d0061620_20201050.jpg
時間内にクリア出来ました!

久々に第三ウイング1発クリア!
スペルボーン(Spellborn)