人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エインヘリアル】オーディンの間

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今年初のエイン活動はオーディン戦でした。
第三ウィングで何度も詰まってしまって、ようやく行けるようになった次第です。

だいぶ前から、エコルの所持している羽根が9枚揃っていたので
やっと消化できました。

私自体オーディン戦の参加は夏以来、前回は仕事で参加不可だったので
本当に久し振り。(@_@)

担当はいつも通りランナー役。

ただいつもと違い戦乙女沸いたら、「ディアガ」で釣る役。(⊃д⊂)
終始待ち構えていたので、妙な緊張感がありました。

初回に沸いた際に担当のはずだった戦乙女じゃない戦乙女に追い掛け回されまして、
狩人PTに迷惑を掛けてしまった点が汚点でした。(-_-;)

オーディンは無事倒せてドロップしたのが以下の物…

  真龍の免罪符:胴
  真龍の免罪符:胴
  冥王の免罪符:脚
  神木の免罪符:足

「地霊の免罪符:胴」がドロップしていれば、ポイント的に自分が頂けたのですが、
そんなに甘くはなくドロップしませんでした。(´ω`)

その代わり、第二希望の「真龍の免罪符:胴」が出たことで、頂く事が出来ました!
意外と人気がなく私だけが希望…。(;°ロ°)
しかもロットしたら900台の…。

こんなときは妙に強いんですよねー。orz

昨日の裏ザルカでナイトレリック希望でドロップしたのですが、
ロットしたら40とか…。(@_@)
こんなものですよね。

さて、次はいつオーディン戦になるか分かりませんが、次こそは…
お願いしますよ。><
スペルボーン(Spellborn)