人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】ゼオルム遺構38

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

今週の固定サルベはゼオルム遺構でした。
久々ですねー。

昨年の今頃はずっと通い詰めでしたが、欲しいものを取得したあと
固定以外では行く機会もすっかり減ってしまいました。

さて、今回は感覚取り戻す意味でちょっと頑張ってみましたよ。(ぉ

予定はボスまでの攻略でしたが、3層で北側の敵を殲滅することになり、
時間的に厳しいかも~と言うことでしたが、見事にその通りになりました。(´∀`)

と言うことで、ボスまで到達はしましたが討伐できず、
道中のNMもドロップなしと言う結果。

何もない平和なゼオルムでしたとさ。('~')

しかし、あれだけ年末バフラウ行ったのに、それでもゼオルムの通っていた回数が
一番多いんですね。

自分的には驚きです。(´_ゝ`)
スペルボーン(Spellborn)