人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のシーフ装備

半年振りにシーフ装備を更新。(´・ω・`)

今回の記事とは関係ないのですが、過去のブログ読んでいて
もう始めて4年半なんですねー。

更新頻度が少ない時期もありましたが、良く続いているものだと
思いました。(;´ρ`)

ちょっと容量がなくなってきているので、
どうしようか迷ってます。(´・ω・`)

もう1個を新規にリニューアルして再開するか、
過去の記事を消すか…。

どうしようかな。(@_@)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【シーフ関連のメリポ】
≪戦闘スキル≫
 格闘スキル:1/8段階
 短剣スキル:8/8段階
 回避スキル:4/4段階
≪その他≫
 クリティカルヒット率:4/4段階
≪シーフ≫
 (グループ1:8/10)
 トリプルアタック確率:5/5段階
 不意打ち使用間隔:3/5段階
 (グループ2:10/10)
 アサシンチャージ:5/5段階
 フェイント:4/5段階
 オーラスティール:1/5段階

【通常攻撃時】(サポ忍前提)
 武器:ブラオドルヒ、キューデルミヌ、シロッコククリ、盗賊のナイフ
 遠隔:ヘヴィクロスボウ+1
 矢弾:アシッドボルト
 頭  :デナリボンネット
 首  :クジャクの護符
 右耳:ブルタルピアス
 左耳:素破の耳
 胴  :マルクワルドコル、スカディクウィリ
 両手:ダスクグローブ、アサシンアムレット
 右指:イオタリング
 左指:ディバイザーリング
 腰  :スウィフトベルト
 背  :クーフリンマント
 両脚:スカディショウス
 両足:スカディジャンボー、ダスクレデルセン
 
色付は追加した防具です。
胴は気分によって変えてます…。
タゲとっている時は、マルクですかね。(@_@)
遠隔はそろそろ変えたいところですが…。

更に強化(有ってもイイかな)なら…

 武器:―
 遠隔:ジシュカクロスボウ
 頭  :ダイアの冑(モグ祭り報酬)
 首  :―
 右耳:―
 左耳:―
 胴  :―
 両手:ダスクグローブ+1 or ホマムマノポラ
 右指:トリーダーリング
 左指:―
 腰  :スピードベルト(ベロシアスベルト)
 背  :―
 両脚:ホマムコッシャレ
 両足:ダスクレデルセン+1 or ホマムガンビエラ

短剣「キューデルミヌ」取得しました!
クル先生、ありがとうございます…。><
先日、久々にMMM行って初めて見ました。
で…何故かエコルがこの短剣取得できました。
装備できるジョブが、ナイトしかないと言う。(-_-;)
2つ目の箱から出るなんて。
今日再戦でクルさんの倉庫から頂く事が出来ました。(⊃д⊂)
めちゃ感謝です。

【WS時装備】
 武器:ブラオドルヒ、キューデルミヌ、シロッコククリ、盗賊のナイフ
 遠隔:ヘヴィクロスボウ+1
 矢弾:アシッドボルト
 頭  :ボイジャーサリット
 首  :倶毘羅の数珠
 右耳:ブルタルピアス
 左耳:デルタピアス
 胴  :スカディクウィリ
 両手:ヘカトンミトン
 右指:サンダーリング
 左指:ラジャスリング
 腰  :ウォーウルフベルト
 背  :クーフリンマント
 両脚:オイリートラウザ
 両足:ヘカトンレギンス

  STR:+34 DEX:+49 AGI:+13 CHR:+10 

WS用大幅に変更しました。
前回はSTR重視で書いていたのですが、DEX重視にして
かなり満足な装備になりました。
もう十分かなとも思っています…。

 頭  :スカディバイザー or ヘカトンキャップ or マートキャップ
 首  :―
 右耳:―
 左耳:―
 胴  :―
 両手:―
 右指:―
 左指:―
 腰  :―
 背  :―
 両脚:ヘカトンサブリガ
 両足:―

だいぶ減りました。
頭が全く変わってません。
「マートキャップ」までは残り@3ジョブですが、
モチベーション的に上げる気になってません。
まずは、「スカディバイザー」が欲しいですねー。

フルスカディ!!

1年前には考えられなかった…。

こんなところでしょうか!
by kfact69 | 2010-01-23 21:08
スペルボーン(Spellborn)