人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】銀海遺構21

こんばんは、おくつぶです。(´・ω・`)

サルベ固定活動、今回は銀海遺構です!

目的は今回も変わらず薄金足25消化…希望者は多いのですがなかなか出ない…。

今回のコースは「1西2北西3東+ボス」でした。

1層のNMではなんと「薄金頭35:日数兜」がドロップ!
フリーでしたのでロットし頂く事が出来ました。(⊃д⊂)

2層NMは100%ドロップの装備と石のみ。

3層も同じ。(´・ω・`)

ボス戦、今回はやたらと魅了が多くなかなかの苦戦。
時間内に倒せるかどうかと言う感じでしたが、なんとか討伐出来ました。
自分のインビュードで魔法が使えず、蝉がなく痛かったですけどね。><

ドロップは、前回の銀海と全く同じでした。orz
スペルボーン(Spellborn)