人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくアビセアへ

続いて、レベル上げ関連。

メイジャンの試練も一段落し、良いタイミングがあったので、
アビセアに参戦しました。

今回は、エコルのほうです。

現在、赤ナ80なのですが肝心の白がまだ77(ミラテテ等)で上げたきり、
上げてなかったのですが、タイミングよく白で参戦できました。

3時間ほどの狩りで、80まだ少しの所まで行き終了しましたが、
おくつぶの獣に便乗し、FOVで上げきりました。

と言うことで、エコルの白が80へ到達。('~')

今後の予定(エコル)では、吟遊詩人・獣使い・竜騎士の順で
80目指そうかと思います。

おくつぶも上げないと…の前に、すっかりナイズル武器
WSクエが終わってないことに気がつきました。

先にそっちを片付けてから、メイジャン武器作成に入りたいと思います。
でもアビセア優先です!
(夕飯のタイミングで乗り遅れるんだけどね(笑))

メイジャン武器は、格闘進行中で光系天候(光火雷風)グーブー50匹!
ボヤーダしか思い浮かびません。(´Д`;)ヾ
スペルボーン(Spellborn)