人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとやりすぎた?

今週一週間は、時間があればアビセアに入り浸ってました><

メインはオクターブでの活動。

メイジャンは先週で一段落したので、手始めに「からくり士」から再開。

射撃マトンでスキル上げ兼ねてやっていたのですが、ほんと当たりません…。

当たれば、0.5スキルアップとか…

6時間くらいアビセアに滞在して、80近くまでいけました。
残りはFOVでサクッと80到達♪

さすがに疲れました。(笑)

釣り役はシーフで参戦した時にやってたのですが、
釣っているだけなので、まだ楽でしたが殴る方は疲れますね。
眠くのなるし…

回復の方が忙しくて眠くならなかったかな><

木曜日夜には、メインクエスト進行の為、アビセア-コンシュタットへ。
(と言うかコンシュしか行ってない気もする…)

りりやんに誘われ獣で行ってきました!
何とか前日までに76になれたので、ナズナちゃん(ペット)を呼べます!

メインクエスト「猛毒の大蜥蜴」で敵は「Kukulkan」(紫色ペイスト)
ちょっとやりすぎた?_d0061620_8433867.jpg
サポ暗黒だったので、スタンを撃ちつつ、ペットで攻撃してました。

弱点を突くと戦闘終了後に「アートマ(だいじなもの)」が入手できる確率が
上がると言うことなので、序盤に貯めたTPで一気に属性WSで攻撃。

みんなが撃った中で弱点があったらしく、敵はテラー状態に…

あとは、通常に倒すだけかと思いきや、かなりの強敵で苦戦…

しかし何とか押し切ることができ討伐><
と言うか、ジークさんが最後微塵したらしい(笑)

「アートマ:毒牙のアートマ」も入手できました。

これで何とかクエストも進行…かと思いきや、
他2箇所のNMを倒さないと終わりではないようですね。

9月上旬にあるバージョンアップで、レベルキャップが85になり、
次のアビセア…「アビセアの死闘」も追加されるので、どうなることやら…。
スペルボーン(Spellborn)