人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サルベージ】アラパゴ遺構19

今年2回目のアラパゴ遺構。

GW以来みたいです。

固定サルベージの回数も残り少なくなってきたので、
希望の胴15装備取りになりました。


私も薄金胴作りたいので、まだまだほしいものがあります!

終わってしまうのは寂しいですが、それまでには何とか…


まぁ、そう上手く行かないんですけどね!

なんせ、最近のトレヘン振りは日を増して酷くなってます。
いい加減、希望者のいる部位が出ないものでしょうか…

今回のコースは、フルコース!

道中のイカNMもあっという間に討伐。
こんなに弱かったっけ?と言う感じでした。

ボスまでも余裕で辿り着けました。

残り時間25分ほど残ってたようです。

ボスの戦利品は、フリー品のみ。┐(´∀`)┌

明日は、お休みです。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)