人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルな生活

本日は、トライアル片手剣とエコルンの鎌スキル上げ!

その前にまずは、NPC育成タイム。

エコルンと共にいってまいりました。
場所は昨日と同じく西アルテパ。ヽ(´ー`)ノ

昨日の失敗をしないように、気を付けながら狩っていき、
やっとレベル32になりました!(*´Д`*)
オクターブの方は、今確認したら上がってました・・・。
てっきり上がってないのかと思ってたので・・・。orz

オクターブのNPC名:ヨリさん(ミスラ)

エコルのNPC名:カリンちゃん(ヒュム♀)

二人とも可愛いですよ。
タイプは、回復タイプ。(´・ω・`)

最初は挑発しまくりで困ってましたよ。(´Д`;)ヾ
トライアルな生活_d0061620_057061.jpg
4人+1匹で戦っているところ。(´∇`)
トライアルな生活_d0061620_058151.jpg
集合写真。
その後、規定数に達したので、お二人とも帰還しました。




その後、トライアルの潜在消しをしながら、エコルンの鎌スキル上げ。

オクターブと連携させる為のスキル上げなんですが、
元々鎌スキルを上げていなかったので苦労しています。

◆本日の鎌スキル◆

101 → 125

『スピニングサイス』 を習得しました。

目標としている『ボーパルサイス』まで@25となりました!(*´Д`*)


◆トライアル潜在消し◆

61点消化して、残り@239点になりました。
まだまだ先が長いです・・・。U>ω<)ノ

何処で潜在消すのがいいのかなぁ~・・・。
スペルボーン(Spellborn)