人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げの日々

こんばんは、なんかとても久しぶりに更新しました。(汗)

8・9月はお休みしまして、10月から再開しました。
とは言え、やることはレベル上げなのですが・・・。

10月中に目標でもあった
踊り子・学者・コルセア以外のレベルLv90は予定通りに達し、
あとはエンピリアル装束+1を揃えれば満足って感じです。

エンピリアル武器については、1個くらいは作ろうかなって思ってはいたのですが、
NM待ちがしんどくて進みませんw

武器を作ろうと思っていたジョブの出番がガクンと減ってしまったのもありますが、
ここ最近は本格的にからくり士始動でありますっ!
(いっそ格闘武器を作ってしまおうかな・・・。)

11月には入り、マトンのスキル上げ&久しぶりにフェローシップを行っています。
マトンは白兵戦タイプです。
白兵戦キャップまでがまだまだ遠く・・・根気が必要です(笑)

からくり士はLv95経験値カンストなので、メリポも良い感じで貯まって行ってます。
ようやく他のジョブに振る余裕も・・・とりあえず格闘スキルを8振りに!

カテゴリー別メリポ状況は以下

【からくり士】

 〔グループ1〕
  オートマトン白兵戦スキル
   :0
  オートマトン射撃戦スキル
   :5
  オートマトン魔法戦スキル
   :5
  アクティベート使用間隔
   :0
  リペアー使用間隔
   :0
 〔グループ2〕
  黒衣チェンジ
   :1
  腹話術
   :1
  微調整
   :4
  最適化
   :4

グループ2の何かを減らして、最適化にもう一振りするか検討中なのです。(´・ω・`)

フェローについては、Lv73になってました。
キャップがLv90なのでまだまだですね!

スキル上げの日々_d0061620_22402191.jpg
12・1月はお休みしますけど・・・(´д`)
スペルボーン(Spellborn)