人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった2011年

こんにちは!

2011年も残り僅かとなってきました。

振り返れば、大地震・台風と自然災害の怖さを痛感した1年でした。

良い事もあれば、悪い事もあるものです・・・。

来年は、みんなが良い年であるようになると良いですね。




とにかく、無事に一年を過ごせた事。

大きな病気はなかったものの
夏から秋に掛けて「マイコプラズマ肺炎」っぽい症状に
なったことですかね。

咳が止まらなくて、迷惑をお掛けしました。

まだ完調ではないですが、
眩暈もいくらか良くなりました。

この二つは来年、気を付けたいと思います。


あとは自分を変えてくれる切っ掛けをくれた方々。

一人目は、

大きなパワーを頂きましたね。

7月・12月のLiveに参戦して、
同世代なだけにビックリしましたが、
「若い!!」だけでなく、力強さも感じました。

おそらく今年一番曲を聴いたアーティストですね。

今日の紅白に出演しますが、そこだけは見ようかと思います。(笑)

2012年も大きなパワーを出していくだろうなーと思います。
なので、こちらも全力で応援していきたいと思います。

まさかここまで嵌るとは思ってませんでしたけどね。(゜▽゜;)

もう一人は、とある1曲で背中を押してくれた方。
まだまだ若いんですが、歌唱力は凄いものがあります。

本当にこの曲に出会ってなければ、
こんな気持ちにもならなかったんだろうなーって思います。

後押しがあって、エネルギーになったって感じです。
今年の後半はこの曲ばかりでしたね。
ずっと聴いてました。

何より、自分の心情合致する曲だったので・・・。

そして最後は、一番迷惑を掛けてしまった方。

でも、今年一番影響を受けた人でもあります。
この方との出会いが一番大きいですね。
出会いがなければ、こんな気持ちにもなれなかったでしょうし、
こんな想いをすることもなかったでしょう。

また来年、一番いい形で出会えれば、良いなと思っています。
それまでは心苦しい時間になりそうですけどね。


色々あった一年。


みなさんは、どう感じているのでしょう。
2012年は、良い一年を迎えたいものですね。


2012年も宜しくお願い致します。_(._.)_


P.S.

ディズニーシー初体験も良かったですわ!
一人じゃ絶対に行かないし・・・。
絶叫マシン嫌いだけど、意外と頑張った気がします。

来年もチャレンジ精神!!('Д')

あ、でもタワーオブテラーだけは・・・怖いっす。(´Д`;)ヾ
スペルボーン(Spellborn)