人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今日から夏休み。

普通に起きてしまいました。(´・ω・`)

さぁ~て、特に出かける用事も無いしのぅ・・・。
雨も降ってるし・・・。ヽ(`Д´)ノ




さてさて昨日は帰宅後、倉庫の整理。

終わるまで2時間掛かりました・・・。
色々アイテムなどの移動をしました。
無駄な物が多すぎて、捨てるに捨てられない・・・。(´・ω・`)

という事で、錬金術倉庫に錬金術関連のアイテム移動とか・・・。
倉庫をひっくり返しました。

その後、恒例のフェロー育成タイム。

ヨリさんとカリンちゃんを呼び出して、アルテパ砂漠。

あっという間に15匹を狩って、ヨリさんのレベルが35になりました。
武器を渡してみようかなぁ・・・。

終わってから、エコルの白AF取りを始めました。

まずは、ベドーの鍵取りから・・・
なかなか出ない事で有名です。(´・ω・`)

狩れども狩れども鍵は出ず・・・そんな時、一本の℡が・・・。

「鍵出たんですが、如何でしょう?」

「おお!!」

なんと鍵が必要無いので譲ってくれるとのこと・・・。
(;´д⊂)
メチャ嬉しかったです!
その時オクターブは、黒亀さんと戦闘中。
イレース掛けそびれた上、注意力散漫で後程死んでました。(´・ω・`)

鍵を譲ってくれたPTの白さんが、レイズをくれ復活。
なんとも言う言葉がありません・・・。(⊃д⊂)

「本当にありがとうございました。」 _(._.)_

箱は、放置されていたので無事魔手を取ることが出来ました。


一歩さんから、秘蔵スクリーンショットを入手!
夏休み_d0061620_8101989.jpg
見事に引っ掛かってますね・・・。こうなってるとは・・・。(´ー`)
夏休み_d0061620_8105895.jpg
夏休み_d0061620_8113551.jpg
ふっか~つ!ヽ(´ー`)ノ
スペルボーン(Spellborn)