人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイト終了…次は・・!

こんばんは!

今日で一月も終わり、課金をどうしようか迷っていましたが、
やはりお休みをすることにしました。

まぁ、また3月には戻ってきますが、
小休止っていう感じです。(´・ω・`)

1月中旬に再開して、戦士・モンク・シーフ・ナイトが95カンストまで
到達したので、続きは暗黒からとなると思います。

まだ最後の限界越えていませんが、きっとおじさんが手伝ってくれるはず・・・
なので、心配していません!(ぉ

レベル上げはいつもの通り、ドミニオンなので、
スキル上げにもなるので、とりあえず大丈夫そう。
ナイト終了…次は・・!_d0061620_2230464.jpg
あ、盾スキルだけは上がり難くて、キャップまで全然でした・・。(@_@)

一方、エコルさんは、上げれるジョブは95カンストにしてしまい、
メリポも追加された箇所も振り終わり、レベルキャップを外して、
WS系に振るしかなくなってしまいました。ヽ(´ー`)ノ

こちらも何れって感じで、まったりまったりですw


解約するわけではないので、サービスが終わるまでは続けます!
なにやら、10周年記念に向けて何かを用意しているようですので、
期待せずに待ちたいと思います。 (*´Д`*)

では、また!
スペルボーン(Spellborn)