人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財宝クエスト

【こんにちは。】

台風で九州地方が凄いことになっていましたね・・・。
四国の水瓶が増えたことはいいでしょうが、災害としては・・・。

風が ビュービュー なっています。



ログイン後、ソロENMの準備のため、ロランでモルツル集め。

1時間くらいで、24本のツルを収穫し、バスへ移動。
(【錬金術】倉庫がバスなので・・・。)

すべて【ハイポーション】にして、ソロENMへ。
先週渡しそびれた【ハイポーション】が1つあって、計25個。

ソロENMは両方勝利で終わり、次はフェロー育成へ。

久々に【獣使い】になってみました。
エコルと共に獣で・・・。

育てている間に、閃いたのがアンティカの財宝クエスト!

そういえば、倉庫の倉庫に財宝が3つあったのを思い出して、
装備を用意し、いざ【流砂洞】へ!
(フェローのときは、エクレアものしか着てなくて手抜き。(笑))

ミッションでいく【流砂洞】へ移動し、弓蟻さんを中心に
サソリを操ってぶつけていました。

一時間狩ったところで遂に出ました!
これでやっとこ、アンティカの秘宝がやっと揃いました。(´・ω・`)

1年以上掛かって・・・。(;´д⊂)

財宝クエスト_d0061620_046373.jpg
上の写真サイズ間違えてでかすぎた・・・。(´Д`;)ヾ
財宝クエスト_d0061620_0501265.jpg
アイテム渡して、座標教えてもらって【つるはし】を
買おうと思ったら、競売がまた壊れてました。
o(`ω´*)o

朝に【つるはし】を買って、
お宝の座標まで移動しました。Ψ(`∇´)Ψ
???が見つからず断念・・・。
帰ってからあるといいなぁ~。

他の財宝はやる気がおきませぬ・・・。


- NEXT -

今日はプロミENM、関係ないけれど
最後の〆はダイスで決めましょうか?(´・ω・`)
それだけでもネタになりそうな予感・・・。

ダイスでゼロ出した実績をみせちゃる!!(違
スペルボーン(Spellborn)