人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理バトン

オレちゃんから料理バトンが・・・。

送る人いないよ!!

またファイさんにふるかぁ。ヽ(´ー`)ノ





-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →主に塩。気分で醤油とソース
            白身から食べて、止めは一気に黄身を・・・。ヽ(´ー`)ノ 
--納豆     →醤油と付いているタレとからし
          
--冷奴     →醤油 (生姜のっけると美味しい・・・)
           
--餃子     →醤油と付属のタレ
          
--カレーライス →出来たものをそのまま。マヨネーズ?ソース?なんですか?

--ナポリタン  →あまり好きじゃないので・・・・食べれないことは無いけれど。

--ピザ     →特になし!

--生キャベツ  →マヨネーズ

--トマト    →そのまま~。稀に砂糖。
          
--サラダ    →ドレッシング。マヨネーズは飽きた。

--カキフライ  →最近は醤油。親父の影響・・・。ソースとマヨネーズ混合もあり。

--メンチカツ  →ソースとマヨネーズの混合。
          
--コロッケ   →そのまま食べるのもGood!ソースとマヨネーズの混合。
           
--天ぷら    →醤油。テンツユもいけるよ!(´・ω・`)

--とんかつ   →ソースとマヨネーズ
         
--ご飯(おかず無しの時)→考えられん!

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

なんだろ~なんだろ~。特に無いかなぁ~。

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーに卵のっける・・・納豆入れたり。普通じゃないよね。(´・ω・`)?

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

送る人がいないので~、ファイ先生【はい、お願いします。】
by kfact69 | 2005-09-10 00:48
スペルボーン(Spellborn)