人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みでも・・・

昨日は休み。でも変わったことは無かった・・・。(´・ω・`)

ぶっちゃけ日記を書くほどの内容も無かったので
書くの休もうかなって思ったんですが、結局書いちゃいました。('~')

という事で、活動日記。



昨日、レベル上げとか行こうとも思ったんですが、
結局素材集めとかして終わっちゃいました。(´・ω・`)

最近薬品を使うことが多いので、まとめて作ることに・・・。

とりあえず【サイレントオイル】と【忍足袋】を作成。

しばらくは作らなくて良いほど作っちゃいまいした。(´・ω・`)

ちょこっと合成も・・・。

いい加減鍛治を上げようと、倉庫にあった【光のクリスタル】を持ってきて
丁度スキルゾーンの【錆びたキャップ】を磨くことに・・・。
【ジュノ】【バストゥーク】【サンドリア】の競売で在庫がなくなるほど買いまくって、
【鍛治】【スキル】33になりました。(【錆びたキャップ】は34まで上がるらしい・・・。)

あとは、忘れないうちに週末行くと思われる【ソ・ジャ】ENM用トリガーアイテム
【フロリドストーン】を取りに行きました。

獣で無制限エリアにいったんですが、ダニ狩って1匹目でドロップ・・・。(´・ω・`)
出やすいとは聞いていましたけど、こんなにアッサリとは・・・。
とりあえず、あとは週末のプロマミッションの準備も・・・。
参加ジョブは未定です。(´・ω・`)

超久々に、エコルンの獣のレベル上げも行ってきました。
ソロENMのお陰であと少しだった経験値を稼いできました。

2時間弱で残りの2500を消化し、Lv66になりました。

一応、【テリガン岬】でやっているんですが、Lv67までは行けますね。
その後が地獄ですが・・・。まぁソロENMでちょっとずつ稼いで行こうと思っています。
Lv72になる前に、お空いけたらなぁ~・・・。('~')

本日は、プロミENM。戦士カンストするかな。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)