人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブナジア到着!

【こんにちは。】

雨が降るとは予想せず、傘を持ってこなかったため
痛い目を見ています。orz

天気予報見る時間すらなかった・・・。
今はまだ小雨なので、このままなら良いのだけれど・・・。



昨日は、毎週恒例のプロミENMです。

今回は、集合時間前にみんな揃いました!
一番遅れたのは私です・・・。orz

最終的には、【白魔道士】での参戦。
ジョブはどうするのか悩んでて遅れたのですよ!(ぉ

編成は、

ナ:オレちゃん
モ:リリちゃん
狩:フェルさん
黒:イポコさん
召:キョンさん
白:私(エコル)

エコルでENMへ参加しました。
オクターブの【白魔道士】と迷ったのですが、
オクターブを上げるより、エコルのレベルの方が
先に上げたいのと、PT組めるレベル帯が厳しいと言う理由からです。
【白魔道士】で参加するのなら次回以降もエコルで参加させます。(´・ω・`)

今週の移動は先週以上に順調。
敵が少なく感じサクサク進みました。

BCまでの移動時間も30分強といった感じでした。

デム>プロMデムボス>メア (´ω`)

ENMボス戦自体は、結構順調?って感じがしました。
デムのボスが、子供を産みすぎる仕様をどうにかしてほしいですが・・・。

ミッションのボスが厄介で、最後の最後に4~5匹くらい生んで凄いことになりました。
前回ミッションに行った時、それが原因で負けたのですが、今回は違った!

もう最後は押せ押せムードになり、押し切りました!
メンバーの方有難う御座いました。
四回目にして、遂にタブナジアへ到着しました。

今後、ミッションも・・・どちらかと言うと、ジラートの方を・・・。(´・ω・`)
トンベリまだなんです!お空へ連れて行ってください!お願いします。orz
獣しか出来ませんが・・・【許してください。】

タブナジアに飛ばされている間に、テレポ岩付近の???に
アイテムをトレードすると沸くNMをやるみたいで、アイテムトレードしていました。
と言うことで、私も余った【氷柱】をトレードすると【ゴブリン】NMが沸きました。
メンバーの最大レベルが、リリちゃんの【モンク】で結構つらく爆弾で1200を超える
ダメージを喰らい即死・・・。そして、次々とやられていきましたが、ギリギリで撃破。
戦利品は、【獣人金貨】。 (`・ω・)< けちんぼ!

メアも移動は順調。
タブナジア到着!_d0061620_1032542.jpg
ボスは最後の最後に、オレちゃんの落ちが見事に決まり勝利。(意味不明

戦利品は、デム・メア共に残夢のみ。

デム(/random) ⇒ フェルさん
メア(/random) ⇒ キョンさん

だったかな・・・。(´・ω・`)?

その後、いぽこんの白証取りで【テリガン岬】へ移動。
【クフタル洞門】でワイバーンNMのギーヴルさんが居ましたが、
戦われていました。もう終わりそうで、その後倒されたようです。

【テリガン岬】へ抜けると、ヴァナ時間丁度夜で【ゴブリン】との抽選で
夜間のみ沸く骨っ子が沸いていました。勿論狩りましたが・・・
欲しいアイテム(冷たい骨)が出ず、【残念です。】

夜が明けて、アルケミを狩りアッサリドロップ。(´・ω・`)
いぽこん、打倒マート!!頑張れ!!

解散後、エコルの@140だった経験値を稼ぎに移動、
敵を3匹狩ったらレベルアップしました!
タブナジア到着!_d0061620_10305294.jpg
横一列の【タルタル】’s。
タブナジア到着!_d0061620_10314411.jpg
並ぶと絵になりますねぇ。(´ー`)やっぱり気になるのは、エコルの身長・・・。
でかいよ!!

【白魔道士】Lv52 ⇒ Lv53

本日の予定は、

昨晩、日付変わる頃行けたはずのソロENM(完全に今日だと思ってて忘れてた・・・orz)



【大ボス】の臼鎧取り。ウルグナイト?のNMらしいです。トリガー有りらしい・・・。

【ラストラムパンプス】NMは、いつ行けるのかなぁ~・・・。


◆ 今後予定しているイベント等 ◆

・召喚戦各種(フェンリル戦含む) ⇒ 行きたい人多数。日取り未定。

・プロM(リリちゃん・キョンさん・フェルさん・ゼクウさん)の続き(10月初旬土曜昼)

・獣人印章60枚『トンベリBC』 ⇒ 確定メンバー3人 + キョンさん(@9) + 他未定

・リヴェENM & 異界の口ENM ⇒ 今週土曜日決行(メンバー確保済・ジョブ未定)
 
・10月15日 & 29日 麒麟戦

・10月中 第3回 【サブリガ】 【分解】 予定

一応、予定も載っけてみた。
スペルボーン(Spellborn)