人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

【こんばんは。】

昨日一昨日は、競馬で本気モードだったので何も書けませんでした。(´・ω・`)

詳しいところは、競馬関連で後程書く予定です。

にしも、急に寒くなったなぁ~。
と思う今日この頃です・・・。おっさん臭いな・・・。(´Д`;)ヾ



土曜日は、前もってメンバーを集めていたENMツアー。

【ソ・ジャ】ENMと【リヴェーヌサイト岩塊群A01】ENMへ・・・。

【ソ・ジャ】ENMは先週行って2度目。
TP吸収が厄介くらいでしたが倒すことが出来ました。(´・ω・`)

【リヴェーヌサイト岩塊群A01】ENMは、正直きつかった・・・。
結局敗戦・・・。(´Д`;)ヾ

またリベンジに行きましょう。(`・ω・´)


夜は、毎週恒例のお空の活動でした。

一応、青龍は出来るようなのですが、
人がおらず今回はトリガー取りを行いました。
その為、日曜のトリガー取りは中止になりました。

一応、早めに移動しておいたのですが、
夕飯が外食になり、思いのほか帰るのにも時間が掛かってしまいました。(´Д`;)ヾ

戻ると【スチームクリーナー】NMを沸かせるらしく移動して合流。

しかし、沸かせど沸かせどロボットばかり。(´・ω・`)

22時廻った所で、【ファウスト】の所へ移動。
移動完了して、待機していると【ファウスト】釣り勝ちし戦闘に!!

前半は、III系魔法で削っていってたんですが、
後半押せ押せでIV系撃ってたら、タゲとってしまいました。(´Д`;)ヾ
【ごめんなさい。】orz

討伐後、今度は【ジパクナ】。
これまた移動してすぐ沸いたので、張り切って突っ込んでいったら
枝のツルに引っ掛かって殴られてアボン・・・。(´Д`;)ヾ
その後、メンバーの方も来てくれたんですが、これまたアボン・・・。
うーん・・・【ごめんなさい。】orz

再び【スチームクリーナー】沸かせるために移動。
出てこないかなぁ~と思ったときに、壺か!!
という事で沸きました。
今回は珍しく3種のNMを倒すことが出来ました。(´・ω・`)

10月15日と29日に麒麟戦を行うようです。
通算成績2戦1勝・・・勝てると良いですね!!


日曜日は、【デュナミス-ザルカバード】へ行って参りました。
AFはなかなか出ず、今回は【暗黒騎士】&【忍者】そして【ルンゴナンゴ翠貝貨】。
【暗黒騎士】のAFはフリーだったので、身内でもあるスワンさんが見事ゲットされました!!
おめでとうございます!!裏でしか【暗黒騎士】姿が見れないのが【残念です。】

そんな活動内容でした。

本日、これからENM。明日はミッションと今週はイベントづくしです。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)