人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼拝堂

何から入りましょうか…。(´・ω・`)

特にないんですよね。最近…。

ほとんど毎日同じ感じがします。刺激的なことないかなぁ~。

ふと思う…
やっぱり旅行に…行きたいっ。(*´Д`*)

これからの時期だと京都かな…。(´・ω・`)
自転車で遠出もイイネ!




昨日は来週月曜に行う 『プロマM:礼拝の意味』で使う鍵取りをしました。

ジョブが結構偏ってしまったので、色々着替えていたらお手伝いさんも
増えて総勢10人になりました。ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました!

という事で、【礼拝堂】に入ってすぐ…
礼拝堂_d0061620_13542954.jpg
こんなの発見しました。NMです。というか…半端じゃないくらいでかいです。(笑)
使ってくる技も厄介で魅了なんてものを使ってきました。
盾が操られてテンヤワンヤ。時間も掛かりましたが、いつにない熱い戦闘でした!

ドロップ品は、【マジカルミトン】。

防御16 HP+20 MP+20 Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召

【大ボス】が欲しがっていました。
履歴が少なく、いくらで売れば良いのか分からないです。
とりあえず、エコルを【バタリア丘陵】で放置バザーしてます。(´・ω・`)

その後は本来の目的である鍵取り…。

前半はそんなに出なかったんですが、1個出てからボロボロでまくりました。('~')
【サブリガ】は、そんなに出ませんでした…。

今度は、【サブリガ】取りにでも来ましょう。(´ー`)

【シーフ】【サブリガ】【ください。】(;´д⊂)
礼拝堂_d0061620_1412992.jpg
お立ち台に上がる【タルタル】【モンク】。(*´Д`*)その後の敵もお立ち台に。(笑)

鍵取りが終わって、今度は【リヴェーヌ岩塊群サイトB01】にて地図取り【クエスト】。
終わっている人がいて、手伝っていただいて楽勝でした。(*´Д`*)
礼拝堂_d0061620_1412661.jpg
終わっている人が先に潜り込んでしまえば楽なんですね。(´ー`)

という事で、月曜にプロマシアミッション決行します。(`・ω・´)
スペルボーン(Spellborn)