人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋華賞(GⅠ)

ようやく『ジャガーノート』が未勝利戦を勝ちました。
よかった…。

昨日のレースでは、『イサオヒート』が後方から進み6着でした。
もうちょっと前に着けられなかったのかな…。

新馬戦では、注目の『オンファイア』が出走しました。
結果は、後方から伸びるも3着でした。






秋華賞は、オッズ的に2頭立て…。
馬連で2.1倍とかになってます。もう買う気すら。(笑)
(前日では、1.4倍でした。)

と言うことで、秋華賞は…。

◎:⑤ラインクラフト
○:⑩エアメサイア

しかないですね…。
馬券は、三連単で買うと思います。

府中牝馬ステークス(GⅢ)は、

◎:②オースミハルカ
○:⑦マイティーカラー
▲:⑬チアズメッセージ
△:⑦フィヨルドクルーズ
△:③ミスパスカリ
△:⑪メモリーキアヌ
△:①オースミコスモ
△:⑯ブライアンズレター
△:⑫レンドフェリーチェ

点数多いけど…。(´・ω・`)
不気味なのは、トニービン産駒の『マイティーカラー』。
by kfact69 | 2005-10-16 12:31
スペルボーン(Spellborn)