人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な人に…

月曜より、新しい職場になりました。
初めてな場所なので緊張感がありましたが、
お隣の人がなんとFFプレイヤーでした。((((゜Д゜;))))

しかも、サーバーが一緒と言う…。('Д')

お名前を聞いたところ、まだ出会ってませんでした。(´・ω・`)

そのうち出会うこともあるのかな。
しかしながら、こんな身近にいるものなんですね。
驚きました。(笑)





月曜は、恒例の無制限ENMです。

■□■ ウルガランの聖牛 ■□■

/random ⇒ リリちゃん(6)
タイム ⇒ 4分53秒(R)

- 戦利品 -

・鉄刀木材
・レイズIII
・マーシャルナックル

■□■ 猛進転進 ■□■

/random ⇒ 師匠(4)
タイム ⇒ 10分48秒

- 戦利品 -

・ガラティーア

■□■ 幻の右 ■□■

/random ⇒ フェルさん(3)
タイム ⇒ 4分24秒(R)

- 戦利品 -

・鉄刀木材


今回の当たりは、【ガラティーア】のみ。(´・ω・`)

次回は、鉄さんがお休みなので別な場所へ行ってみましょう!('Д')


P.S.

本日、やっと【シーフ】のレベルが、68になりました。('~')

年内に70になれないかなぁ。(´・ω・`)
スペルボーン(Spellborn)