人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーヴランスの友人

最近の更新速度が減退中。(´・ω・`)

12月のバージョンアップの内容も徐々に公開されてきていますね。

昨日公開された内容は、【竜騎士】について…

2時間【アビリティ】の【コールワイバーン】が、
通常の【アビリティ】となるそうです。
20分を目安に調整されるとか…。(´・ω・`)
そして、【コールワバーン】に変わる2時間【アビリティ】が追加されるそうです。
何が追加されるか楽しみですね。

これにより、【竜騎士】が誘われやすいジョブになるんでしょうかね。(´・ω・`)
私はまだ【竜騎士】のレベル18ですが…。(´ー`)

レベル上げしたくないわけじゃないんですが、
なかなかモチベーションが上がらないのです。(´・ω・`)





日曜日…

月曜行われているENMなんですが、都合上、日曜に行いました。
裏は、お休み…だったみたい。

いつもは『ウルガランの聖牛』からですが、
最近の外れっぷりから、『唇亡びて』に行くことになりました。('~')

盾もいらないし、気分の変えて…

編成は、モシ黒黒白赤。

■□■ 唇亡びて ■□■

/random ⇒ 一歩さん(3)
タイム ⇒ 5分3秒

--- 戦利品 ---

マーシャルアネラス
・龍骨

■□■ 猛進転進 ■□■

/random ⇒ キョンさん(6)
タイム ⇒ 13分13秒

--- 戦利品 ---

・青漆

■□■ 唇亡びて ■□■

/random ⇒ キョンさん(7)
タイム ⇒ 6分16秒

--- 戦利品 ---

・鉄刀木材

アネラスでどうにかなりました。(´・ω・`)
にしても、ランダムで勝つ人って決まってる感が…。(⊃д⊂)

私未だに1回…。

今までの集計…

師匠⑨
リリちゃん⑦
キョンさん⑦
フェルさん④
一歩さん③
鉄さん②

私…①

o(`ω´*)o

月曜日…

曜日をずらして、ミラテテツアーを決行しました。(´・ω・`)

先週同様、リヴェーヌワート>招かざる影たち>ENM>護衛 の順。

しかし、やってしまいました…。

招かざる影たちのトリガーアイテムを貰い損ねました…。(;´д⊂)

ボタンを連打してて、トリガーアイテムを受け取ってなかったようです…。orz

ENMも、変に焦ってしまいダメージのある自爆で終了…。
もう踏んだり蹴ったり…。(´Д⊂

ミラテテツアー終了後、お暇そうな方を誘って【エンゼルスキン】を狙いに
【クフタル洞門】へ。
ルーヴランスの友人_d0061620_11191850.jpg
タコは、何回か釣れ倒しましたが肝心な物を落とさず…。【残念です。】
にしても、釣りスキル上げなきゃな~と思いました。(´・ω・`)


火曜日…

先週のリベンジで、プロマシアミッションを進めました。
まず『迎え火』を!

前回同様編成は、ナ狩赤黒黒 墨 ← 私

先週の敗戦を糧に、色々アドバイスを貰いばらけて戦うことに…。
危険な場面もありましたが、先週より上手く行き勝利!(*´Д`*)
ルーヴランスの友人_d0061620_11255043.jpg
その勢いで、『なにゆえその子は』も行きました。

編成は、ナ狩黒黒赤 臼 ← 私

公式本を参考に、モブリン4体・バグベア1体を順序良く…。

黒>赤>白>暗>バグベア 

バグベアは、モブリンたちの指示に従って動いてくるので、
声の届かないところまで引き離すのが良いみたいですが、
なかなか上手く行かず、何度も危険な目にあいましたが、
一致団結した我々の敵ではなく(ぉ 勝利! (*´Д`*)
ルーヴランスの友人_d0061620_11275385.jpg
やっとこ『みっつの道』が終了しました。(´・ω・`)

今朝…

【ソ・ジャ】内で落としていたので、進めど進めど同じところをぐるぐる…。orz
やっと着いたと思って、イベント発生させていざ帰ろうと思ったら…

ゴブリンに襲われて【死】にました。ヽ(`Д´)ノ

鞄を整理したら…【プリズムパウダー】があったとさ…。(´Д⊂

次週は、遂に…
スペルボーン(Spellborn)