人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこるんにっき

やっと【ジーワンジョッキー4】が手に入りました!

まだ遊んでませんが、【楽しみ】。(*´Д`*)

この三連休で楽しみますよ!!

有馬記念もありますしね!(笑)





ここ最近、活動していることが多いのがエコルンことエコルさん。

先週、クァールBCに行って参りました。(´・ω・`)
まだBC制限レベルの60に達してませんが…。
以前行った時は、46くらいでしたが完勝。
えこるんにっき_d0061620_17184650.jpg
今回は、レベルも上がっているので気兼ねなく行けました。(*´Д`*)
3戦して、当たりの品【ペニテントロープ】1本出ました。
メインより、お金持ちです。(´・ω・`)

そして、今日久々にレベル上げにも行きました。
ちょうど【調理】の納品中で待って頂けたので、
参加させていただきました。
ホントに久々のレベル上げ…ましてや【白魔道士】の…。(笑)
狩場は、【龍王ランペールの墓】でした。
敵は、カブトムシとコウモリを中心に、
3時間くらいの狩り13000(その内+1000は【女帝の指輪】)も稼げました。
@14000で上がるところが、@1000でレベル58になります。
やっぱりPTの方が早いですね。(当たり前か…。)

年内上がると思っていなかったんですが、上がりそうですね。
【バーミリオクローク】着せるまでもうちょっとです。(*´Д`*)

さてさて、本体のオクターブは今夜いよいよ【アル・タユ】へ向けて、
【ミッション】再始動です。頑張りますよ!!(`・ω・´)
スペルボーン(Spellborn)