人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最終ミッション

前回のエコルンの続きから、
昨夜、クルさん・フェルさん・キョンさん・鉄さんの
お陰で念願の【ヒーラーブリオー】をゲットできました!(σ´∀`)σ
年内最終ミッション_d0061620_12401698.jpg
本当にアリガトウゴザイマシタ!_(._.)_





金曜の夜は【アル・アユ】に向けての最終ミッション。(´・ω・`)

【武士道とは】とその前のミッションを行いました。

SSが一杯で取れなかったのが【残念です】。(つд・)

まずはトンベリ退治のため【ギルド桟橋】へ…。
集合時間19時にしていたのを忘れていて、
思いっきり【リヴェーヌワート】取りに行こうと思ってました…。
クルさんとキョンさんに確認したら、メッセージで19時って書いてあったと…。(´Д⊂

と言うことで、赤の用意していたのでそのまま…

シドにも話し忘れていて、焦りました。
リアル翌日かとおもったら、ヴァナ時間でホッと…。

【ミッション】を受けて、【ギルド桟橋】へ

鉄さんが手伝ってくれるとのことなので、7人で決行!
召喚トンベリがすぐ他のトンベリも呼んで焦りました。
(私だけかも?(´・ω・`))
寝かせようと思っても、寝ない寝ない…。(つд・)
鉄さんのサポが【戦士】じゃかったのはご愛嬌?(笑)

ともかく一匹ずつ順調に倒して終了。

その後、【ビビキー湾】【ミザレオ海岸】のNMを倒して終了。
【ビビキー湾】のNMをソロで倒したというスワンさんは凄い…。(⊃д⊂)
(タコの色好きでした。(*´Д`*))

私は【赤魔道士】から【黒魔道士】に着替えて、夕飯行って再び集合。

当初、ナシ狩黒黒赤 の予定行こうと思いましたが、
お試しで、そのままで行ってみました。
2時間【アビリティ】なし、薬品もほぼ使わない作戦で…
編成は、ナ狩黒黒黒赤。
【ナイト】と【狩人】の連携で【光】!
そこを【マジックバースト】でいく作戦で。(`・ω・´)
年内最終ミッション_d0061620_12225952.jpg
奥に見えるのがテンゼン。遠いか…。(´・ω・`)
年内最終ミッション_d0061620_12234770.jpg
後ろを振り向けば、【タルタル】3連星!

開幕連携で、【サンダガ】IIIかまして、タゲ取ってしまい、危うく死にそうに。(´・ω・`)
フェルさんとジークさんの【ケアル】で助かりました。
その後、後ろの【タルタル】の野次がホントうざかった!ヽ(`Д´)ノ
テンゼンのWSで【花鳥風月】をやられると強制退出な様なので…
と言いつつも、私は1発貰いましたが…。(苦笑)

クルさん・キョンさん・ジークさんがお亡くなりになりましたが、
なんとか最後押し切って勝利!ヽ(`Д´)ノ

お試しで勝てるとは思いませんでした…。

【リレイズ】掛けてませんでしたよ。(⊃д⊂)

そして…念願の【アル・タユ】に到着!!
ミッションを開始して、数ヶ月やっと…
年内最終ミッション_d0061620_12302630.jpg
着いた直後…ジークさん寝てる。(´・ω・`)

ホントはここまでの予定でしたが、時間も余ったのでちょっと進めようと思い
【タブナジアリング】貰おう!とミッションを進めることに。

何処へ行けば良いのか分からず、フラフラ…

ある場所に辿り着き、調べたら…
年内最終ミッション_d0061620_12324719.jpg
ミッションが始まり、NMが沸きました…。心の準備が…。(ぉ
調べたの私ですが…。(´Д`;)ヾ

ミッションも順調に進んでいるところ…
上から降ってきた謎の生物。
年内最終ミッション_d0061620_12342261.jpg
ホントデカカッタし、ビビッタ。((((゜Д゜;))))
倒せるかなって思ったんですが、ジリ貧になるので寝かせて【ログアウト】。
戻ったら、クルさんがなくなっていました。(´Д⊂
年内最終ミッション_d0061620_12353629.jpg
上空注意ですね。(´・ω・`)

その後、無事宮殿に到着し、【タブナジアリング】をゲットして終了。
お疲れ様でした。(*´Д`*)

その後、鉄さん・キョンさんと共に【リヴェーヌワート】取り。
0時廻ったのにもかかわらず、人が多くなかなかワイバーンが居ないのと、
【飛龍の鱗】が出ず…。1時間近く狩ってようやくドロップ…。

リヴェENMと【クエスト】招かざる影たち・ワートを取って終了。

ENMも勝利し、良かった良かった。
年内最終ミッション_d0061620_12391467.jpg
プリケツキョンさん!(*´Д`*)


先週のENMで超久々に【ギガントマント】が出ました。
メンバーの方には、ささやかなクリスマスプレゼント。(⊃д⊂)
次回は今年最後です。
今度はお年玉を!!
しっかし、【シーフ】で行きましたがWS一回も撃てなかった。(苦笑)
と言いつつも、次回も【シーフ】で参戦しますが…。(´Д`;)ヾ
スペルボーン(Spellborn)