人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線の調子悪い…

スキンをいじって見ました。(´・ω・`)

それはさておき、週末ほとんど入っては落ちの繰り返しで
まともに活動できませんでした。
しばらくこんな感じが続きそうです…。(つд・)

☆先週あったこと

・【テナミス】2度目の挑戦

【アポリオン】NEへ行く予定でしたが、先に入っている方たちが居たため
【テナミス】へ行ってきました。
【アポリオン】とは対称的に明るい感じでした。
9人で行ったんですが、惜しくも最終層一歩手前で全滅。
次回は最後までいけるかな?(´・ω・`)

・エコルレベルアップ

やっと【獣使い】のレベルが68になりました。
ここからがホントに辛いところ…。
またしばらく時間が掛かりそうです。
獣再開するかな…獣PT面白いし…。(´・ω・`)

☆今週の予定

・木曜日再び【テナミス】予定(詩人で参戦)

・同日【クエスト『】招かざる影たち』

・その他ソロENM護衛【クエスト】等など

先週の【ミラテテ様言行録】は4冊入手。
全てオクターブは【シーフ】に…@3500でレベル74。
今週中に上がりそうです。(*゜ー゜)
エコルは【獣使い】に…上がったばかりなので@29000。(´・ω・`)
【白魔道士】は@1000でレベル60に…今週中かな…。

でもFFやることがもうない…。
プロマシアミッション…進めたいけど、回線がぁぁぁぁぁ。ヽ(`Д´)ノ
みなさんのご予定を聞かねば…。

さて、明日の競馬を予想しなければ。('~')

関係ないけどPC版『イース -フェルガナの誓い-』を買いました。
発売されたの去年の5月頃なんですが、面白い作品です。
10分やったら、目が廻ってしまう自分が悲しい。(´Д`;)ヾ
※『イースIII』のリメイクと考えてもらった方がいいかもです。
スペルボーン(Spellborn)