人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使たちの抗い 進行中

ミッション名、読めませんでした。(´Д`;)

現在進行中です。
SSとかとれれば撮っておこうと思っています。

ミッションも残り2つ…

さて、話は飛んで【ポーション】買いました。
飲料の方です…味は噂通り何とも言えず。(苦笑)

ハーブ系が沢山入っていて凄かったです。
自分的にはオロナミンCを不味くした感じ?(´・ω・`)
って思いましたが…。

飲んだ方は、いかがだったでしょうか?


P.S.

『英雄伝説』欲しいです。(´・ω・`)
1をやってないけど…イースやる暇ないからなぁ~。
スペルボーン(Spellborn)