人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースの予感 3 & 4

昨日書くつもりでしたが、ウイイレ大会盛り上がって
寝てしまって帰宅したのが本日午前4時。(´・ω・`)

チェーンが掛かってて、家に入れず。(´Д`;)ヾ
1時間半くらい外でPSPしてました。

起こすの悪いなぁ~と思ったので。

と言うことで、眠いです。(つд・)




前回同様、相変わらず【竜騎士】やっています。(´・ω・`)

ちょっとずつ成長しているのが良い感じ!
事故も無くサクサク狩れます。
自分のレベル+2くらいの敵までは難無く狩れるので、
結構4チェーンとかいきます。ъ(`ー゜)
(ソロじゃないけど…)

狩場

ブブリム半島



クロウラー
ゴブリン

ダルメル

2日間合計:4時間

経験値:9500くらい

レベル20 ⇒ 22
エースの予感 3 & 4_d0061620_1254875.jpg
可愛いでしょ!!(*´Д`*)
エースの予感 3 & 4_d0061620_126199.jpg
晴れて【ブブリム半島】卒業です。
明日からは、【コロロカ同門】かなぁ~。
スペルボーン(Spellborn)