人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースの予感 6

蒸し暑い日が続きます。(´・ω・`)

相変わらず回線の調子の悪さ全開です…。

お給料入ったから、いい加減考えよう…。

でもでも、テレビも欲しいし、ノートPCも欲しい。(´Д`;)ヾ
あぁ~、一発狙うか?! (ぉ





先週の日曜日、書き忘れましたが
【デュナミス-ジュノ】にて【竜騎士】AF2をゲットしました。 (σ´∀`)σ
またしてもロットする人が居らず…。(笑)

それにしても、装備可能レベルまで@50弱あるんですけどねぇ…。
ちょっとずつ上げていきますよ~! (*´Д`*)

さて、昨日一週間振りのレベル上げ。

場所は前回同様【コロロカ洞門】。

狩る敵も一緒。

1時間半の狩りでレベルアップしました。
だいぶ安定してきました。

やっぱり無理に『強い』を狩るのでなく、
同じ強さ』以下が良いですね。

と言うことで、レベルは23から24になりました。
武器も変えてパワーアップ!かな?
スペルボーン(Spellborn)