人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースの予感 7 & その他?

7月と言うことで、スキン弄って見ました。
少しは涼しく感じられればなっと…。

先ほど師匠に指摘を受けたので…

先週の行われた『宝塚記念』(GⅠ)ですが、
見事ゲットすることが出来ました。
3つしたの記事を見てもらえれば分かりますが、

1着:ディープインパクト
2着:ナリタセンチュリー
3着:バランスオブゲーム
4着:ダイワメジャー
5着:カンパニー

でした。

ダントツの1番人気の割には馬連結構つきましたね。
2年連続的中。
まぁ、来年は当たらないでしょう。(笑)

夏競馬真っ盛りです!





好評につき第7回目を迎えました。(ぉ

今回も【コロロカ洞門】。

狩る敵も所要時間もほぼ一緒。

1時間半の狩りで経験値5000ほど。

レベルも24から25になり、新アビリティを覚えました!!(´∀`)

【スピリットリンク】 ('Д')…

【え-っと…】 (´・ω・`)?

【ハイジャンプ】【どこですか?】

この【アビリティ】よく分かりません…。

何はともあれ、【コロロカ洞門】は卒業かなぁ~と…。
もう1レベルいけそうな気もするけど、次の狩場を考えないとな。
エースの予感 7 & その他?_d0061620_003787.jpg
本日の一枚。

さて、最近【竜騎士】ばかりですが、
他のジョブも遊んでいます。

【竜騎士】で遊ぶ時間がないときは、【青魔道士】しています。
とは言っても、【ジュノ】周辺で楽・丁度の敵を狩っているくらいですが…。

たま~に『強い』表記の【ゴブリン】とタイマンして死んだりも。(苦笑)

最近は、【青魔道士】【からくり士】【竜騎士】の装備を
持ち歩いているので、気分で着替えています。(´・ω・`)
(水・木曜はイベントがあるので前もって【黒魔道士】装備を用意していますが…。)

PT組んで遊ぶ時間が欲しいです。(⊃д⊂)

その気になったら、オートリーダー発動するかなぁ…。

と言うことで、まとまってないけどここまで!

現在:

【竜騎士】Lv25 ⇒ エコルと共にレベル上げ中。狩り時間:1時間半~2時間

【青魔道士】Lv30 ⇒ 【ロランベリー耕地】中心で狩り中。

【からくり士】Lv34 ⇒ 【ミラテテ様言行録】【ランペール戦記】中心で上げ中。

【暗黒騎士】【ナイト】はその次か…。
エースの予感 7 & その他?_d0061620_015696.jpg
【片手剣】2本持って、【青魔法】詠唱後…なんかかっこよくないですかね?(´∀`)
スペルボーン(Spellborn)