人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月も終わり…

久々の更新。

あっという間に7月終わりですね。
早いものです。

まだ関東地方は梅雨ですが
来週中にはあけるのかなぁ~と。

そうそう、先週末ようやくヴァルキリー2が終わりました。
前作同様、Aエンディングとかありそうなので、完全なクリアは攻略本待ち。
Bエンディングだとしても、ちょっと寂しい感じでした。(´・ω・`)

続編はさすがにもうないのかな…。

ここんところ忙しくて、ゲームできませんが…。(´Д⊂

ゼノサーガ3にようやく突入…。
まったりとプレイしましょうかね。





先週火曜日に大型バージョンアップ。

6時に起きて、バージョンアップを始めるも
残り10%のところで回線落ち。 (´・ω・`)

そこまで1時間半掛っていました。

まぁ、仕事に行かないといけない時間だったので、
ある意味丁度良かったかな…。

帰宅後、始めからバージョンアップと思いきや
落ちた続きから開始されました。(゜Д゜)

そこが箱360の凄いところ…すっかりそんな機能があったこと忘れていました。

お陰で5分で終了しました。('~')
【ログイン】して思ったことは今回のバージョンアップ、
メリポ稼ぎに行けということか結構魅力的なものがありました。
(個人的に…)


そんなことで、昨日スワンさんに誘われてメリポ稼ぎに行きました。
久々のメリポ稼ぎ、ましてや【吟遊詩人】で出動。('∇')

マクロも何もなかったので一から作成し、なんとか形になったかなぁ~と
色々忘れていたので、最初の頃の気持ちで…。

3時間くらいの狩りで、2万以上稼げました。

お陰でメリポも3になり、【スロウ】II に振りました。

赤では、【パライズ】II に続いて2つめ。
一応、あと【ディア】III に振ろうかと思っています。

野良でも同じように立ち回れればいいんですが…。
詩人自体、1年半振りくらいなので、これから徐々にリハビリを…。(⊃д⊂)

まぁ、知り合い等で行ければ、楽なんですけど~なかなかね。

機会があればまたお願いします。_(._.)_


P.S.

ここ3日程回線が安定…1回も落ちていないんですが、なんでだろうか~。
それが逆に怖い…。
スペルボーン(Spellborn)