人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDお持ち帰り

本日到着予定でしたHDDコンポお持ち帰りされちゃいました。

配送時間を17時から20時の間の便でお願いしていて、
きていたのが17時半…。
まぁ時間内に荷物は来ていたんですが、その時間はまだ仕事中…
当然間に合うわけもなく、帰宅後再配達をお願いしたら、
エリア外で当日配達は不可とのこと…20時までと言うのは一体…。
前にもこんなことがあったなぁ~と思いつつ、明日にしてもらいましたが、
明日も同じような時間に来られると、再びお持ち帰りになる予感。
時間の指定が出来ないのが痛い…21時以降の配達をお願いすると、

別途で5,000円取られるそうです。ヽ(`Д´)ノ

うーん、このままいたちごっこになる気がする…。

もう配送関係はコリゴリ…。
やっぱり店頭で買ったらお持ち帰りできれば良いですね~…。(つд・)

楽しみだったんだけどなぁ~。

お陰で、かなりモチベーションダウンしてます。
今週はただでさえ休日出勤なのに~。ヽ(;´Д`)ノ
by kfact69 | 2006-08-17 21:27
スペルボーン(Spellborn)