人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば9月

早いもので、もう9月…。

かなりの期間、更新を怠りました。(⊃д⊂)

先週末から、やっとこ夏休みが取れて、十分リフレッシュできたかな~?

ほぼ、病院巡りでしたが…。
(歯医者なんて、何年ぶりに行っただろうか…。
虫歯になったことないので行く機会もなかった。)

今月後半も忙しいので果たして…有休も多いけどさ…。(´・ω・`)

一昨日、鉄さんとボーリングに行きました。

久々だったので、どうかなって思ったんですが、
なかなか成績的には良かったかな~と思います。

アベレージ:135
ハイスコア:156

1年振りでしたが、やっぱり翌日には握力がなくなるものですね…。

休みの間、運動不足を思いっきり実感しました。

今週末、フットサルをやるんですが、また足いてえぇとか言いそうです。(´Д`;)ヾ
by kfact69 | 2006-09-05 23:34
スペルボーン(Spellborn)