人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェブラリーステークス(GⅠ)

明日、東京競馬場でGⅠフェブラリーステークスが行われます。
今年初の中央GⅠです。

それが終わると、もうクラシックのトライアルシーズンが始まるんですよね。
早いものです。


先週行われた きさらぎ賞(GⅢ)で人気だった
【オーシャンエイプス】は残念ながら4着に敗れてしまいました。
しかし、ローテーションは狂いましたが、この馬に関しての
自分自身の評価は変わりません。
まだまだこれからです。
トライアルを勝利し、皐月賞(GⅠ)に出走してもらいたいものです。







今朝の段階の単勝オッズを見ていると案の定、
上位拮抗混戦模様。
私がオッズを見たときは、⑥【メイショウトウコン】が一番人気でした。

難解な一戦になりそうです。

まだどの馬を買うか決まっていませんが、
②【アジュディミツオー】が人気がないようなので注目しています。

とりあえず、相手だけ。

②アジュディミツオー
③タガノサイクロン
⑧フィールドルージュ
⑭メイショウバトラー
⑮ビッググラス

の5頭を購入しようかと思っています。
日曜の天候が雨みたいなので、変わるかもですが…。
by kfact69 | 2007-02-17 13:36
スペルボーン(Spellborn)