人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、そろそろ再開といこうじゃないですか。

久々の更新となります。

お久しぶりですね。
まぁ、読んでいる方が少ないので、最近のことでも書きまする。(´・ω・`)

先週、引越しをしました。

前のところから、歩いて20分ほどの場所ですが、
たいして移動していません。

ネット環境とか1週間を要しましたが、
無いとなかなか不便ですね。
まぁ、平日の帰宅時間が最近遅いので、帰っても何も出来ませんが…。





よく鉄さん(FF時代の名前ですが)と遊んでいます。

近い場所では、吉祥寺に買い物へ行く機会もありますが、
毎週日曜に競馬場へもお出かけしてます。
昨日も行ってきましたが、彼とはもう7年以上付き合いですが、
初めて二人で、大幅プラスの収支で帰れました。
彼は初めて万馬券を取って喜んでいました。
まぁ、今週の宝塚記念(GⅠ)も買いに行く予定ですが、
毎回プラスになるとは思っていません。(笑)

そんなこと言ったら、怒られそうだけどw
by kfact69 | 2007-06-18 23:40
スペルボーン(Spellborn)