人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと

久々に更新しようと思ったもののどうしようか迷って何かきませう。(´・ω・`)

近況

【からくり士】ようやく71になりました。
今まで【パーティ】一回も組んでおりませぬ。
まぁ、このまま突っ走ります。(笑)

でも前回のバージョンアップで強くはなったと思います。
というかマトンのパワーアップ効果は大きいですねー。
白魔マトンにはかなり助けられています。(´・ω・`)

追加ディスク『アルタナの神兵』の発売日も決まりましたし、
それまでには75目指していこうかと思っています。
エコルの【ナイト】も同レベルなので併せて75になれれば良いなぁ。(*゜ー゜)

まぁ、ゆっくりと。

にしても、お金は減る一方。(つд・)
えこるんにアダマン装備を買わないととも思っているし…。
金策はままならないし。




毎週金曜日【ナイズル】活動は、そのうち自分なりに書いてみようかと思っています。
りりこのフレがメンバーなのですが、面白いですね。(´ー`)

あとは引きが上手くいけば…。

こんなところ。

あ!

闘技場は良いですね。

いつもぱぱらっちしてます。(゜▽゜)

それもいずれ・・・。
スペルボーン(Spellborn)