人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@オクタブ その壱

明日は仕事。(;´д⊂)

今週、急に作業が入ってしまい折角の三連休がなくなりました。(´・ω・`)
【残念です。】


さて今回は、オクタブ編のナイズル島戦記です。





昨年9月頭より開始された毎週金曜日恒例イベントです。(´・ω・`)

現在メンバー6人中4人の円盤を進めております。

内訳

L.80
T.80
O.50
F.20

まで進んでまする。(´・ω・`)

参加しているジョブは、ほぼ【シーフ】です。
または【忍者】、1回だけ【吟遊詩人】、【戦士】、【白魔道士】などなど。
ただ、詩人と白はオクタブではやりたくなかったり。(´Д`;)ヾ


さて、今回は…

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

1月11日(金)
編成:忍侍赤赤詩 シ(私)

1回目:O.51~56

作戦:特定駆逐・特定殲滅(戦車)くらい

いつもながら、初回は成功…。しかも内容がかなり楽すぎる…。
次が怖い。(´・ω・`)


2回目:F.16~20(装備層:足)
編成:忍侍赤白詩 シ(私)

作戦:特定殲滅(キキルン)・殲滅・敵ヘッド駆逐(イカ)・ランプ(認証)
ボス:Adamantoise(亀)
戦利品:なし


3回目:O.36~40(装備層:脚)
編成:忍侍赤白詩 シ(私)

作戦:特定駆逐・殲滅・敵ヘッド駆逐(イカ)・殲滅
ボス:Behemoth(ベヒーモス)
戦利品:なし


4回目:O.56~60(装備層:手)
編成:忍侍赤白詩 シ(私)

作戦:特定殲滅(蛙)・特定駆逐・殲滅・特定殲滅(イカ)
59階で時間切れ。(´・ω・`)
最後のイカ5匹とか辛いって!


しかし、全体通して相変わらず、トレヘン継続中…。
固定活動金曜日は、12月4日以降ドロップなし。orz

【シーフ】、【忍者】だと動きやすいのは慣れてきたからかも…。
逆に、他だと怖い…。
エコルで白は慣れてると思ってても、種族の違いでこうも変わるとは…。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

昨年末のノラズル。
最後の最後もケル様でした。
しかし、【ゴリアードサイオ】ドロップしたのが驚き。
ナイズル島戦記@オクタブ その壱_d0061620_1134034.jpg

スペルボーン(Spellborn)