人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@オクタブ その弐

いつになったら落ち着くのだろうというくらい今週は忙しかった。(´・ω・`)

水曜のえこるん@ナイズルにも間に合わず…。
残念です。(;´д⊂)

さて、金曜は帰社日だったので、早く帰れました。
準備も万端!

今週こその気持ちです。
そろそろ装備でないものですかね。(´Д`;)ヾ





1月18日(金)

22:00スタート

【【1戦目】】

L.86~90 『記録』

編成:忍戦青赤詩 シ←私

【作戦】
86:特定殲滅(イカ)
87:殲滅
88:ランプ点灯(手順:4つ)
89:特定殲滅・ギア注意(蛙)
90:殲滅
りりこが回線不調?で落ちたけど、特定殲滅の数が少なくてよかった。
他は何事もなく順調にクリア。5分は切ったものの余裕あり。(´・ω・`)


【【2戦目】】

O.36~40 『装備層:脚』

36:ランプ点灯(手順:5つ)
37:特定駆逐
38:殲滅
39:敵ヘッド駆逐(インプ)
40:【ボス】ベヒーモス
ナイズル島戦記@オクタブ その弐_d0061620_1473279.jpg
戦利品:ゴリアードトルーズ

12分残して装備層到着。
途中動きが怪しくなった自分がいた。(´・ω・`)
というのはさておき、久々1ヶ月振りに装備が出ました!!
今回は、トレヘンじゃないといいなぁ。
ナイズル島始めて固定金曜では、ゴリアード系は初ドロップじゃないでしょうか。


【【3戦目】】

L.76~80 『装備層:胴』

76:特定駆逐
77:特定殲滅(戦車)
78:ランプ(手順:4つ)
79:殲滅
80:【ボス】ケルベロス
ナイズル島戦記@オクタブ その弐_d0061620_148171.jpg
戦利品:なし

相変わらずケルベロスですね。
しかし、今回は余り強く感じられず余裕残してクリア。
装備品はなし。(´・ω・`)
ユルレーション(範囲麻痺)が多く、マグマホプロン(ストンスキン+ブレイズスパイク)が
少なかったのも良かったかな。('~')


【【4戦目】】

T.76~80 『装備層:胴』

76:敵ヘッド駆逐(インプ)
77:殲滅・ギア注意
78:敵ヘッド駆逐(プリン)
79:ランプ(認証)
80:【ボス】ハイドラ
ナイズル島戦記@オクタブ その弐_d0061620_1495454.jpg
戦利品:なし

久々にケルベロス以外でしたが、期待のアイテムは出ませんでした。
トレヘン解消できないものか…。(;´д⊂)

今回は、装備が1回出たから良かったけれど…。
次回は、月曜にノラズルするかも知れませぬ。
ナイズル島戦記@オクタブ その弐_d0061620_1511929.jpg
可愛いかな?(´・ω・`)?
スペルボーン(Spellborn)