人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@えこるん その弐

先週時間までに帰れなかったので、今日は頑張った!!

でも終わる気がしない!

今月が最後の山?っぽいようですが、
本当にそうなのか不安になりまする。(´Д`;)ヾ

今週末は出勤しないことに決めたっ!!






【第一戦】

編成:忍暗侍赤詩白(私)

使用円盤:Z.46~50

《作戦内容》
46:特定駆逐
47:殲滅
48:特定駆逐
49:ランプ(認証)
50:殲滅

目的:記録
結果:クリア

20分掛からず意外とサクッとクリア。
大きなミスも無かったので、余裕ありでした。
道中、ボムの自爆で死者1名だったのが残念…。
いきなり爆発したものだから…。


【第二戦】

編成:忍シ侍赤詩白(私)

使用円盤:R.76~80

《作戦内容》
76:ランプ(同時:4つ)
77:特定駆逐
78:殲滅
79:特定殲滅(インプ:2匹)
80:【ボス】ハイドラ

目的:装備品
結果:クリア

ギリギリかなと思いきや、後半運が良かった。
インプ2匹とかハイドラだったのも…。
殲滅の78階では、セルケトが出て来た時は、焦りました。
大きいですなぁ。('~')
装備層は、何も出なかったのは残念ですが、
80階じゃそんなものですかね。(´・ω・`)
なかなか出ませんよね。


【第三戦】

編成:忍シ侍青赤白(私)

使用円盤:R.76~80

《作戦内容》
76:殲滅
77:特定駆逐
78:ラッキーステージ
79:敵ヘッドの駆逐(イカ)
80:【ボス】ハイドラ

目的:装備品
結果:クリア

ラッキーステージがあったので時間的に余裕がありました。
二戦目と違って、後半苦労しました。
ハイドラ、2回目と強さぜんぜん違った…。
戦利品は、ありませんでした。【残念です。】


【第四戦】

編成:忍シ侍青赤白(私)

使用円盤:R.76~80

《作戦内容》
76:特定駆逐
77:ランプ(同時:5つ)
78:殲滅
79:敵ヘッドの駆逐(蛙)
80:【ボス】ハイドラ

目的:装備品
結果:

四戦目始める前に、ルルさんのコルセア2時間アビにより、全アビリティ復活の奇跡!!
これ初めて体験したんですが、凄いですね。100%じゃないけど…。
物凄く感動しました。(大袈裟かな?)
その勢いで、再び装備層に突入。ヽ(´ー`)ノ
さて肝心の内容…。道中作戦が楽でした。苦戦したのは、最後の赤い蛙。
3倍速く動きます。(ぉ
というのさておく、私と大ボス、亡くなったスワンさん以外、蛙になるという始末。
追われたときは怖かった…。死なずに済みました。(´ω`)

そしてボスは、本日3度目のハイドラさん…。
水曜日は、金曜日と違ってハイドラ率が異様に高いんですが…。( ̄△ ̄;)
金曜日は、ケルベロス率が高い…。
戦闘は、2度目ほど苦労せずに倒せました。
肝心のアイテムは、三度目の正直で、『デナリジャケット』をドロップ!!
ヽ(´ー`)ノ

スワンさんゲット!(σ´Д`)σ
おめでとございます!

リザズルは、デナリ率が高いようです。(´・ω・`)

次回は、土曜日のようです。
スペルボーン(Spellborn)