人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kirin戦

あぁ、眠いです。

仕事中何度か寝そうでした。(´・ω・`)
周りに人がいない上に、空調の音しかしないものだから、
ウトウトしてしまいます。(・_・;)

でも、休日出勤だからってメリットもあります。
私服でこれる上に、電車は空いてるし、多少の遅れも遅刻にならない。
今の現場だと、必ず振休が取れるということ。(´・ω・`)

まぁ、問題はいつそれを使うかということ…。
使うとしたら、3月ですかね~…。





今年初の麒麟戦。
久々に感じます。

20時からというのがいくつかあって、競合していましたが、
話し合いで交互に行うことになりました。

いつも共同で戦っているので、18名以上で戦っています。
私はいつも通り【黒魔道士】で参戦。

一戦目は、大ボスLSの印章を使い麒麟戦を開始。

四神の召喚が早くMPが追い付かない場面もありましたが、
他は問題なく消化し撃破。ヽ(´ー`)ノ

ドロップ品もなかなか。
光布・麒麟棍・真龍の免罪符:脚・海王の免罪符:胴でした。
希望の麒麟大袖はドロップせず。(;´д⊂)


二戦目は、開幕から不安定。盾PT死者がいきなり二人。
召喚された四神にも…。死者多数な展開に。(´・ω・`)

私も餌食に。(つд・)

それでも後半から安定し撃破も、ドロップ品はションボリでした。
後半は半分寝てた…。
スペルボーン(Spellborn)