人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル島戦記@オクタブ その陸

来週末の土曜日に、大ボスが家へ来る予定。

スマブラ直接対決…!!

ネット対戦が出来ないらしいので来るみたいですが、
フルボッコにしてやるぜ!!と思ってはいます。(゜Д゜)

フルボッコにされたらどうしよう。(´д`)

一週間で、強化トレーニングかな!(笑)





【一戦目】011.gifクリア

編成:戦戦(私)侍白赤詩
目的:記録
円盤:T.91~95

91:ランプ(手順:3つ)
92:殲滅・ギア注意
93:特定殲滅(キキルン:5匹)
94:ランプ(認証)
95:敵ヘッドの駆逐(蛙:Uriri)


前半で時間が掛かって、ちょっと押し気味でしたが、
後半の作戦が楽で@5分残しでクリア。
最後に登場した蛙は、Uririさんでした。


【二戦目】011.gifクリア

編成:戦戦(私)侍白赤詩
目的:記録+装備
円盤:T.96~100

96:ランプ(認証)
97:敵ヘッドの駆逐(蛙:Eriri)
98:殲滅
99:敵ヘッドの駆逐(キキルン)
100:【ボス】キマイラ

戦利品:

アスカルツッケット 頭 防23
STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4% コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

ダブルハーケン 片手斧 D46 隔312
Lv75~ 獣

二人目の円盤100階到達!!
自分の円盤も80階まではクリアしてあるものの、
それ以上進める予定がないので、とりあえず目標は達成。
装備も出たので良い感じでした。
希望の品だったけど、当然のごとくロット負け。ヽ(´ー`)ノ
武器は獣斧だったので頂きましたが、エクレアばかりで倉庫がやばいとです…。


【三戦目】011.gifクリア

編成:戦戦(私)侍白赤詩
目的:装備
円盤:T.96~100

96:特定駆逐
97:敵ヘッドの駆逐(キキルン)
98:殲滅
99:特定駆逐
100:【ボス】ハイドラ

戦利品:

ダンシングダガー短剣 D27 隔183
Lv75~ 吟

今回は駆逐系が多かったので、到達までも楽でしたし、
ボス自体もあまり強くなくあっさりクリア!
戦利品は、ダンシングダガーのみでした。


【四戦目】011.gifクリア

編成:戦戦(私)侍白赤詩
目的:装備
円盤:T.96~100

96:ランプ(同時:5つ)
97:敵ヘッドの駆逐(イカ)
98:特定駆逐
99:殲滅
100:【ボス】ケルベロス

戦利品:

アスカルツッケット

ウェアバスター 片手棍 D29 隔267
Lv75~ 白

今回の戦利品もアスカル頭、また巡って来たチャンスも…。(;´д⊂)
ほんとロット運ないよね。o(`ω´*)o
今回も全体的に駆逐系が多かったので、時間的余裕はありました。
ボスも今日は全部違うタイプも、火力は十分の編成だったので問題ありませんでした。
トレハンは、白のサポでお願いしていたので、効果はありましたね。

私のシーフじゃ、メインでもトレハンなんてないんだから!!

今度は、戦士にメリポを振ろう…。
戦士は久々にやると面白い。(´・ω・`)
元来のメイン復活かな!

そうそう、ようやく曹長になれました。(´・ω・`)
今日のクリア4回分足して、@20回クリアすれば、特務曹長かしら。ヽ(´ー`)ノ
スペルボーン(Spellborn)